※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

復職までカウントダウンが始まるのですが、育休中で平日にお出かけでき…

復職までカウントダウンが始まるのですが、育休中で平日にお出かけできるのもあと少しかぁーとしみじみしています🥺

休日より平日の方が人が少ないのでいろんなとのろにお出かけして思い出作りたいんですが、どんなところがおすすめですか?
水族館、動物園、テーマパークくらいしか浮かばず、、

またお出かけ以外にも育休中に子供としておくべき!ってことがあれば教えてください💕

コメント

ところてん

思い出作りなら、旦那さんに有給取ってもらって、旅行行くとか?ですかね?
旅行が難しければアンパンマンミュージアムに行ったりちょっぴり、日帰りで遠出できるところつれてつてもらいます🤣

育休中に、もっと子供と遊んどけばよかった、と思っています!
復帰してから、1日はあっという間で、本当に構ってあげれる時間もすっごく減るので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨

• 6月17日
みまり

お出かけ系以外なら親子水泳とか親子体操などの習い事系の体験に一通り行っておくとかですかね!幼児は平日開催、しかも2時とか多いので‥
3歳からだと1人でってなる場合が多く、なかなか体験してないと1人立ちしてくれなくて‥

無料体験などもありますし、まあ有料だとしても自分も良い経験になるので、入る気がなくても調べておくと良いかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨

• 6月17日