※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開で出産後、14キロの上の子を抱っこする時期について相談です。抱っこしたい気持ちと切迫の経験から、いつから抱っこしても大丈夫か気になっています。

帝王切開で出産しました。
14キロほどある上の子、いつくらいから抱っこして平気ですかね?😅
妊娠中からずっと抱っこしてあげられず、切迫だったのでなおさら、我慢ばかりさせてたので、早く抱っこしてあげたいなーと思うんですが💦

コメント

ゆここ

いいかは分かりませんが退院して1週間後には当時14キロあった息子抱っこしたり、公園いったりしてました🤣下の子は預けて💦

• ままり

ままり

すごい!!
    抱っこして痛みませんでしたか?😭

• 6月15日
  • ゆここ

ゆここ

見てくれる人いなかったのでやるしかなかったです⭐️

あとは私は多分痛みに鈍感なのか、退院してから全く痛み止めとか必要なかったです😃

• 6月15日
  • ままり

ままり

すみません、お返事遅れました🙇‍♀️
    抱っこして、傷口の具合いとか大丈夫でしたかー??💦

• 6月17日
カリメロ

傷がまだ痛むと思うので座った状態で抱っこというか抱きしめてあげたりって感じにしました!
立って抱っこするのわ大体1ヶ月してからした覚えがあります😊傷の痛みとか回復によると思いますが、

• ままり

ままり

1ヶ月くらいはやめておいて、お腹の痛みと相談しながら抱っこします✨
    ありがとうございます😊

• 6月15日