※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週ぐらいから悪阻マシになってきたなーって思った方いますか😭?

12週ぐらいから悪阻マシになってきたなーって思った方いますか😭?

コメント

ママリ

私は丁度12週から悪阻がマシになり、16週には完全に落ち着きました😊
悪阻は個人差がかなりあるみたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ何日間か吐かなかったのに今久しぶりに吐いてしまい、落ち着くって期待してたのに見事に裏切られました😭泣けます…

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

吐きづわり辛いですよね😢
    私は12週から落ち着き始めて吐かずに安心していたら、14週に入ってから盛大に吐いてしまい絶望しました😭その後は吐いていませんがびっくりしました😢

私の場合は悪阻で胃にかなり負担がかかっていたようなので、胃に優しいものを少しずつ食べるようにして、食後30分はできるだけ座って安静に過ごしていたら16週には悪阻がなくなっていました。

小さいお子さんのお世話をしながらの悪阻や妊婦生活は私には想像できないほど大変だと思います🙇‍♀💦
    ゆづ♡さんの悪阻が早く落ち着きますように願っています🙏

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じです😢
    ここ4、5日は吐いてなかったのにさっき盛大に吐いてやっぱりまだまだダメだ…って落ち込んでます😞

ありがとうございます😭❤️
    明日から12wだし早く悪阻終わってくれることを祈って頑張ります、、

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も12週ぐらいから落ち着いてきたなーと油断していたら13週で見事にぶり返しました😭💦
吐く日もあって終わりが見えない…としょげていましたが、
14週になったらまた落ち着いてきたので、今度こそ終わると信じています✨✨
お互いがんばりましょう‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今まさに落ち着いてきたなーって思ってたのにさっき久しぶりに吐いて病んでます😢

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    吐くのは精神的ダメージ大きいですよね…😭💦
    まだ吐くの!?みたいな

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりすぎてしんどいしこんなに吐く?ってぐらい吐いて本当泣けますよね😢

• 6月14日