※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
雑談・つぶやき

明日産後初の面接なのにな。息子が風邪をぶり返して寝付いたのに咳き込…

明日産後初の面接なのにな。
息子が風邪をぶり返して寝付いたのに咳き込んで起きてそのまま嘔吐。今も永遠に咳き込んでいます。
なんでこういう時に限ってこうなるんですかね。
面接今日にすればよかったな。
幼稚園行って2ヶ月経つしそろそろ仕事するかと重い腰をあげて面接の予約をしたら、これ。
誰も悪くないんですけど、辛いのは息子なんですけど、一筋縄ではいきませんね。
明日きっとキャンセルすることになると思います。
また頑張ります。

いろんなものを抱えながら頑張っているお母さん達、踏ん張ってるお母さん達、ほんっとにえらいぞ。
悔しい気持ちとか名残惜しい気持ちとかをグッと抑えながら日々やり抜く母達は誰よりもえらいんだから!!

コメント