※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の子供の3歳の誕生日プレゼントに3000円前後でおすすめのものを教えてください。

友達の子供がこの前3歳になり誕生日プレゼントをあげたいなと思うんですが、3000円前後でこれいいよ!っていうのあったら教えて欲しいです☺️🤍

コメント

あかたん

参考になるかどうか分かりませんが…同じ状況で、プティマインとかの可愛いショルダーバッグあげたことあります😊💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます☺️🤍
    その子すごいおしゃれさんなのでプティマインのショルダーバッグとかいいかもしれません!調べてみます✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

シール絵本とかマグネット絵本とか雑貨とか、本屋さんで買えるものがおすすめです!おもちゃで3000円、服で3000円なら親も買いますが、本屋さんで3000円の本ってなかなか買わないので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます☺️🤍
    なるほど!たしかに自分ではそんなに高い絵本など買わないですよね、本屋さんもみてみようと思います✨

• 6月14日