※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントについて、9ヶ月の赤ちゃんにおもちゃを考えています。予算は未定です。

お子さんのクリスマスプレゼント、何を買う予定ですかー(^^)?
どんな物か、どれくらいの予算か、またお子さんの月齢等、なんでも参考に教えて頂きたいです〜(^O^)/

ちなみに娘はクリスマスには生後9ヶ月、予算は全く決まってませんが、何かおもちゃがいいかな〜と、今のところ考えています(^O^)/

コメント

とめ

こんばんは(*^^*)
クリスマスプレゼント🎁
最近、絵本に反応してくれるようになったので、絵本を考えています。
あとはプレイジムもお気に入りなので、音の鳴るぬいぐるみやおもちゃをプレゼントしようかなぁとq(^-^q)🎵

🧜🏻‍♀️

わたしも上の方と同じで絵本を何冊か買おうかなと思ってます(^_^)💓

アンパンマンのいたずら遊びDXと、ANNA SUIminiのリュックと、絵本を2冊用意しました\( ¨̮ )/

とまかあさん

9ヶ月の息子にはハウスクーゲルバーンのスロープトイを、4歳の娘はリカちゃんとリカちゃんのお家がほしいとサンタさんにお手紙書いたのでそれを(^-^)
娘が9ヶ月の時にあげたクリスマスプレゼントはウイリーバグというてんとう虫の乗り物でした!

A

プーさんのおしゃべりウォーカーライダー
っていう押し車をプレゼントします🤗❤️

伝い歩きが上手になってきたので
歩く練習にもなるかと思いこれにしました!

結構立ちたがりなので😅

• A

A

ちなみに値段は8618円です😘🙌

• 11月26日
Risasa

うちは、私たちからはお米で出来たラッパです^ ^ 国産で安心安全なので‼️
私の父には、BLIOの手押し車をリクエストしました✨