※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

予定日から1週間経過し、NSTでお腹の張りはあるが子宮口が1センチ開いたままで変化なし。遅れている理由が知りたい。

予定日から1週間
NSTでお腹の張りは定期的にあるものの子宮口も1センチ開いたままから変わらず
なんで私だけ遅いんだろう
もう疲れた

コメント

はじめてのママリ

予定日過ぎるのって辛いですよね🥲
私は41w4dで促進剤で産みました💦
私の場合は子宮口は開いてるけどお腹の張りがなくて🌀
いつか産まれるのは分かってても、こんなにストレスを感じるなんて知りませんでした😣
陣クスとかムカついて、最後の方は運動も何もしませんでした🥲

• はじめてのママり

はじめてのママり

ほんとにストレスです……
    明日入院になると思って検診に行ったらまた金曜日来てって……もう入院させて欲しいです😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

金曜日まで長く感じちゃいますね😣早く産みたいですよね。。
    今振り返ると、何でそこまで気にしていたんだろうと思いますが、当時は劣等感を感じたり、夜中に陣痛来ること多いと聞くから、何もなく朝が来るたびに落ち込んだり💦
    今では、この子は全然生まれてくる気なくて、なまけものなんだよ〜って笑い話にしてますが😅
    とりあえず、ゆっくり過ごして下さい😌💓

• 6月14日