※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ココロ・悩み

旦那に性行為を強要され、断っても苦痛。夫婦仲悪くなるのが怖い。どうしたらいいでしょうか。

週に1.2回旦那に口でやらされます…。
最近本当に嫌で。
でも最近性行痛も何故か酷くなってきたのでするのも嫌だし。
断ってもしつこくせまられて結局してあげるのですが苦痛でしかないです。
私が腸炎でお腹痛いと言っても大丈夫と言われてやらされました。
どんな断り方してもダメです。
どうしたらいいのでしょうか。
断ると夫婦仲悪くなるのも怖くて断れないのもあります。
正直キツいです。

コメント

n

AVのみすぎですかね、普通に性DVだと思います。

とりあえずノートになるべく詳しい日時、された内容をなるべく詳しくメモしてください。

私は子供の元父親からそういうのされたので、全部メモって裁判起こすなら起こすで準備だけはしてました。

まぁ別れなくても、ある程度そのメモが溜まったら、義母や実母さんの前でそれ見せたら1発で辞めますよ

  • マイ

    マイ

    旦那はバツ1で前の奥さんとレスになったとき風俗行った話を聞いてるので断りすぎてレスになるのが怖くてなかなか言い出せなくて😥

    これからはメモるようにします。
    ありがとうございます。

    • 6月14日
  • n

    n

    元風俗嬢ですけどあっちは仕事ですし、外国人のいるところ以外であれば性病などの心配もありません(お嬢側もこわいのでしっかり対処してるとこ割と多いです)

    それにそういう方は言い方はあれかもですが、唯一公認で生でできる存在なのでレスになる心配もそんなにないかと思います。

    • 6月14日
ほむら

私も性的DVだと思います。証拠として、記録しておくのは念のためにやっておいて損はないと思います。

性交痛に関しては、婦人科系の病気の可能性もあるので、一応婦人科を受診しておくことをおすすめします。

  • マイ

    マイ

    証拠は残しておこうと思います。

    不正出血もあったので最近産婦人科に行ききましたが特に異常はなくて念のためおりもの検査してそれの結果待ちです。

    • 6月14日
  • ほむら

    ほむら

    そうなのですね、何もないといいですが…

    性行為の頻度など、話し合ってもダメそうですか?😢

    • 6月14日
  • マイ

    マイ

    ありがとうございます☺️

    話し合うのも怖くて😅

    • 6月14日
  • ほむら

    ほむら

    妻が夫と話し合うのも怖いって夫婦として、おかしいですよね😢
    暴力とか、暴言はないですか?

    • 6月14日
  • マイ

    マイ

    暴力や暴言はないですが唯一そこだけが…。
    多分話し合うとなってもじゃあもうええわって言われて機嫌悪くてなって終わるだけだと思うので夫婦仲悪化して終わりだと思うんですよね😭

    • 6月14日
葉月

他の方も仰っておられますが性DVに該当するのではないでしょうか?💦
病院に行かれて特に異常なくてよかったですね!
夫婦仲悪くなるのも怖い・断るのも怖いって夫婦の意味ありますか?

婦人科の先生にしばらく控えるように言われたとか嘘をつくのは無理そうですか?

  • マイ

    マイ

    できなくても口でやらされるんですよね。
    夫婦の意味が分からなくなってきました😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です。
なんか口でされるの好きみたいで
私は口嫌で。
生理で出来ないときとか、口でやらせれます。
あと3人目は考えてなくて、
今避妊中で中だししてほしくなくて、外に出してっていったら口に出されます。

性dvてことば初めて知りました、。
質問の回答じゃなくてすみません💦

  • マイ

    マイ

    生理でできないときやらされるの同じくですー。
    だるいですよね。
    たまに旦那の気分で中で出すか口かしか許してくれないことがありもうほんとだるいです。

    とりあえず今は旦那と二人の時間ができないようになるべく子どもと一緒に寝るとかしようと思います😅

    • 6月14日