※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい★
妊活

生理予定日前に茶色のおりものと少量の血があり、出血が続いています。胸の張りや下腹の張りも感じます。同じ経験をした方、妊娠した経験がある方いますか?

明日、生理予定日なのですが
今日の16時ごろに茶色のおりものが
おりものシートについていました
拭くと少量の血がつきました。
それで20時30分くらいにトイレにいって
出血しているかみたら
茶色のおりものが3滴くらい
ついていました。
胸の張りがすごいし
下っ腹が張っています。

私みたいなのことがあり
妊娠していた!って人いますか??

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

こんばんわ!
私は、生理予定日に茶色いおりものがあり、生理が今にも来そうな下腹部の張りや鈍い痛み、胸の張りと痛みがありましたが、次の日とまってました!
それからも生理こず。
予定日から6日後に検査したところくっきり陽性でてましたょ♡
妊娠されてるといぃですね(^ー^*)

まい★

こんばんわ!
同じ症状で妊娠されてるみたいで
希望が持てました!
本当くっきりで羨ましいです(>_<)!
妊娠していることを願いたいです!
回答ありがとうございました\(^o^)/

RIE♡

こんにちは!
私も明日が生理予定日で、胸の張りが普段よりも強いのと、昼頃おりものシートに茶オリが出てました。
下っ腹も一週間前ぐらいから
あれ?こんな出てたっけ??という感じで出てます(T_T)

ドキドキしてます!!
お互い良い報告が出来るといいですね(>_<)♡

まい★

昨日生理きちゃいました(>_<)
残念ですけど
気持ち切り替えてまた頑張ろうと思います!

RIE♡さんに新しい命がやどっていますように!
回答ありがとうございました!