※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

付き合ってる時から浮気をされてたんですが、好きなので何回も許して去…

付き合ってる時から浮気をされてたんですが、好きなので何回も許して去年12月籍を入れました。1月にTwitterでセフレ探しをして喧嘩になり辞めると言ってましたが分かりません。そして2月は、私の妊娠発覚。今は、ナンネットというSNS?で変な性癖の方と絡み会えるかなど聞いえました。これって浮気じゃないので見て見ぬふりすべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのSNSで性癖の方とやつがよくわからないですが浮気、浮気じゃないとか関係なく自分が嫌だと思ったら言ったほうがいいと思います。

• さと

さと

コメントありがとうございます。
    はい。私もモヤモヤしてしまっているので話し合いたいと思います。

• 6月14日
まー

私はそういうのも浮気と同じだから!って旦那に言っています💦
失礼ですが旦那さん
多分何度も浮気を
許してるので何しても
許してもらえると
思っているんだと思いますよ💦

• さと

さと

何回も浮気されてるこっちからしたらもうSNS見てるだけもメンタル来るので今回厳しく行こうと思いました。
    背中押されました。ありがとうございます!

• 6月14日
three

絡み会えるかってことは会う前提で旦那さんは投稿してるんですよね?
そのまま見て見ぬ振りしたら浮気する気しかしないです😞

• さと

さと

そのSNSで何回か会ってるみたいなので、きっと会えれば会うお思います。
    見て見ぬふりはやめようと思います。

• 6月14日