※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
妊娠・出産

入院の荷物がすごい量に😂一卵性双生児妊娠中で、まだ7ヶ月ですが今後長…

入院の荷物がすごい量に😂
一卵性双生児妊娠中で、まだ7ヶ月ですが今後長期入院になることを見越して入院準備完了しました!
動けるうちにやらないとと思って☺️
暇つぶしグッズとか、面会NGでなるべく追加で持ってきてもらう事を無くす為にいろいろ準備したらすごーく大量😅

衣類系よりその他がすごい😂
お産パット1袋って書いてあるけど、上の子のとき悪露多かったこともあり2袋買ったりそうゆうのがかさ張る😓
心配性で持ち物膨れ上がった🤣

コメント

deleted user

服とかタオルとかは圧縮袋にいれたりしてました🤣
私はお菓子とか夜食で膨れ上がります笑

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    圧縮袋!なるほど!
    お菓子欲しいですよね〜
    私も追加で忍ばせます😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    圧縮袋いいですよ!
    私が入院する病院は売店あるのでそこで買ってもいいんですが、面倒なので笑

    • 6月14日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    売店いいですねー!
    私は総合病院なのでフロアから出たらダメらしくペットボトルも持ち込むとほんと量ヤバいです😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も総合病院です!
    同じ階のところに自販機とアイスの自販機あるので
    買って食べたりしてました笑
    ペットボトルかなりの量になりますよね💦

    • 6月14日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    そうなんですね!いい病院ですね😲
    これからの時期アイス絶対買いたくなります😂
    まだ病棟は見たことないのでわからないのですが、ないだろうと思ってます😰

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただご飯は不味いんです😰
    あるといいですね!
    荷物 多くて大変でしょうが頑張ってくださいね👊

    • 6月14日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    ザ病院食ですよね😞
    ふりかけは準備しました😂
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 6月14日
deleted user

切迫で総合病院に入院しています!
確かにフロアから出たらだめなんですが、平日は移動売店も来るし、お願いしたら看護師さんが売店や販売機に買い出しも行ってくれます。
無理せず2日分くらい持っていって、あとから必要な分は家族に持ってきてもらう方が良くないですか?(準備だけしておいて)
大荷物で入院しましたが、看護師さんに重たい荷物を運んでもらうのもなかなか申し訳なかったです😭

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    移動売店なんてシステムあるんですね!すごい!
    そうですよね💦大荷物運んでもらうの申し訳ないですね😣
    もう一度見直してみます☺️

    • 6月14日