※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
お仕事

風俗業界やキャバクラで働くパートナーについて、仕事時間や女性との関わり方について気になる方がいます。詳細を教えていただけますか?

こんばんは!

旦那、彼氏 が風俗業界やキャバクラなどのボーイで働かれてるて方いらっしゃいますか?

その方で、仕事時間は何時〜何時まで
給料、スカウトなどで女の子と関わりを持ったりご飯食べ行ったりなどとあるかと思いますがその辺りは許してるのでしょうか?(´・_・`)

差し支えなければいろいろとお話し聞かせてください😢

コメント

亞威

こんばんは☆初めまして(^-^)旦那ラウンジのボーイしてますよ( *^艸^)

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!
    ヤキモチとかそんなのはないですか?(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

最初は不安はありましたね(T ^ T)私より可愛い子イッパイおるって思ってそっちにいったりしないかなって気持ちはありました(><)前、出勤の事で女の子と電話で話してる時ヤキモチ妬いてました(´・ω・`)

• 11月25日
  • ココア

ココア

やはり不安ありますよね(´・_・`)
    可愛い子もたくさんいるわけですし。。
    スカウトとかは出たりしないのですか??

• 11月25日
  • 亞威

亞威

今は不安なくなりました(^-^)スカウトには出たりしいですよ(´^∀^`)

• 11月25日
  • ココア

ココア

そうなのですね子供生まれると心配ばかりしてられませんし気が紛れましたか??
    そうなのですねうちのところはスカウトに出たりするので連絡先交換したりとかありモヤモヤします(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

子供産まれたら面倒見るので紛れますよ☆モヤモヤしますよね(><)旦那のLINEにも女の子イッパイ入ってますよ(´Д`;)苦笑

• 11月25日
  • ココア

ココア

早く気が紛れることしたいです😱夜も帰宅時間3時すぎなので先に寝るのでご飯もチンできるようなもの作ったりとしていますがやはり一人で夜てさみしいですよね(´・_・`)

女の子とはどのような会話してますか??

• 11月25日
  • 亞威

亞威

私のとこも平日は早かったら3時前で金、土は4時位に帰って来ます(´Д`;)寂しいですよね(T ^ T)店長なんですけどあんまり話ししないって言ってました☆ボーイ同士でゲームの話しはするみたいですけど( *^艸^)

• 11月25日
  • ココア

ココア

帰り遅いのいやですよね(´・_・`)子供生まれたらいつ触れ合うの?と思いますがお子さんとは遊んだりとかありますか?👶

店長さんだと店全体のことなどでいろいろと気遣ったりしないといけないとききました(´・_・`)
    ボーイ同士もあまり仲良くないみたいで一人でずーと風呂掃除などしてるみたいです😅(笑)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

ボーイしだして長いので慣れました☆上の子がパパ大好きなんで休みの時遊んでくれますよ(^-^)旦那ヤル気ないので気遣ったりしてないと思います(^^;)大体店長やったら女の子の出勤の事とかしないといけないんですけど違う人がしてるみたいですし(´・ω・`)そうなんですね(^-^)

• 11月25日
  • ココア

ココア

仕事のことなどで喧嘩などはなかったですか?(´・_・`)休みの日にでもあそんでくれればいいですね!

そうなのですね店長さんですと長いこといないとなれないですもんね(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

全くしないですよ(´^∀^`)はい☆最近下の子も旦那にベッタリになってるんでちょっと淋しいですけど(´。・x∩`)そうなんですよ(^^;)

• 11月25日
  • ココア

ココア

喧嘩しないなんて羨ましいです私は向こうのラインの通知オンがなるだけでも、あー女の子だなて思っちゃいます😅

パパとられてさみしいだなんてラブラブで羨ましいです☻

• 11月25日
  • 亞威

亞威

私が女の子と絡むの嫌がってるの分かってるんで全然絡まないですよ☆LINEにもただ入ってるだけです(^-^)仕事上仕方ないかもしれないですけど連絡とってほしくないですよね(T ^ T)

• 11月25日
  • ココア

ココア

向こうは仕方ないだろ!と上からですが私からしたらいやですよね(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

仕方ないで片付けてほしくないですよね(T ^ T)

• 11月25日
  • ココア

ココア

わかります。結婚したばかりで妊娠中ってのもあるのになんかモヤモヤしますし不安にもなるし、、て感じです😅むこうは辞める気はないみたいですし

• 11月25日
  • 亞威

亞威

妊娠してる時は尚更ですよね(><)私の旦那も昼の仕事無理って言ってました(´Д`;)夜のお仕事されて長いんですか?

• 11月25日
  • ココア

ココア

もともとは昼の現場でずーと長くしてたのですが体調くずしてパニック障害になって日差しが苦手?になったみたいで夜の仕事してます。先月からなのでまだまだです(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

そうだったんですね(><)夜の仕事でも違うのあるので他のしてくれたら1番良いかもしれないですけどね(T ^ T)

• 11月25日
  • ココア

ココア

わかります!昼がダメなら夜の仕事他のにしてよーて言ったんですけど給料も良くて室内てなかなかないみたいで(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

居酒屋とか給料良さそうなイメージありますけどね(´・ω・`)

• 11月25日
  • ココア

ココア

もともと16から親の現場育ちなので逆にペコペコなどむいてなくて、、なのでボーイでもスカウトや裏の掃除などしてないみたいで忙しい時だけたまに表でて接客してるみたいです(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

そうなんですね(><)妊娠の時は傍におってほしいですよね(T ^ T)陣痛来たりした時1人だったら不安ですよね(´。・x∩`)

• 11月25日
  • ココア

ココア

わかります陣痛きたときすぐに抜けれるわけでもないですしね(´・_・`)でも仕事の人には一応妊娠中てのは伝えてあるみたいです
    産後など始めての育児で不安です夜遅いと(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

そうですよね(><)不安ですよね(T ^ T)

• 11月25日
  • ココア

ココア

もうお子さん九ヶ月と一歳九ヶ月となると忙しくて不安や心配などは落ち着いてきましたか?(´・_・`)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

上の子が3歳なので下の子面倒見てくれますけど下の子に手がかかって大変です(^^;)でも不安も心配もないですよ(^-^)

• 11月25日
  • ココア

ココア

それは嬉しいですね!家のことや子供のことで気を紛れるので私も早く育児に専念したいです(笑)

• 11月25日
  • 亞威

亞威

はい☆産まれたら時間立つの早いですよ(^-^)

• 11月25日
  • ココア

ココア

気にしたり喧嘩もなくなると考えると育児に追われてる方がいいなとおもいます😅

• 11月25日
  • 亞威

亞威

それはありますよね(´・ω・`)

• 11月25日
  • ココア

ココア

忙しい方が気が紛れますもんね😅

• 11月26日
  • 亞威

亞威

それはありますね(^-^)

• 11月26日
(*^_^*)⭐︎

今は違う人と結婚していますが
元カレがそうでした!

最初は許せてたんですけど
だんだん耐えられなくなり別れました💦

• ココア

ココア

私も最初聞かされてた勤務内容と違うし今では女の子とばっかりラインしてますし夜も遅いしギクシャクしてます💥💫

• 11月25日
  • (*^_^*)⭐︎

(*^_^*)⭐︎

最初は連絡なども私の前では
    あまりしなかったんですけも
    だんだん慣れてきたころに
    私の前でよく連絡とかするように
    なり常にギクシャクしてました笑

• 11月25日
  • ココア

ココア

仕事する前に聞いてた説明では店内、掃除、たまに女の子の愚痴きくぐらいでしたのでスカウト!?連絡先交換!?は!?て感じです(笑)
    しまいにはこの前目の前でスカウトの女と電話してましたもんね😑仕事の話だから家で電話しなさいと私が言って目の前で電話してたのですが、なぜかご飯ちゃんと食べましたかー?や自分の昔話などしていて嫌気がさして外にでちゃいましたもんね😅それで私がきれても向こうは逆ギレでしたのであきれてます。

• 11月25日
  • (*^_^*)⭐︎

(*^_^*)⭐︎

お子さんうまれる前だし
    よけいにキツイですね💦

• 11月25日
  • ココア

ココア

先月から始め出したのでまだ私もそんなのに慣れてないですしギクシャクです(´・_・`)もうすぐ産まれるし産まれたら里帰り二週間ほどするので女の子とご飯食べ行ったり、電話したりするんだろーなーて思います😑

• 11月25日
からちゃん

旦那はキャバクラの店長です。
仕事は8時からで終わりはその日によって違うのでバラバラです。
給料は40ぐらいです。
私自信もキャバ嬢なのでスカウトとかなんとも思いません。

• ココア

ココア

スカウトとかなにも思わない心がすごいです。電話やご飯いったりなどなんとも思わないですか?(´・_・`)

• 11月26日
りた

旦那が元ボーイで私も元キャストです🎵

スカウトやら勤務時間外に女の子に相談されたり色々ホントにストレスでした。。。

仕事とプライベートの境目も時間も曖昧だし。。。

結婚してお互い夜を上がって昼職につきました🎵

夜は夢も見れるし頑張って稼げますが信用は少し低いのかなと思います💧昼間は稼げる金額もしれてますが結婚した今は昼職に戻せてよかったと思います❗

ボーイをどうせするなら統括もしくは支配人を目指せるならokかと思います❗どの世界でもトップは素晴らしいからです🎵

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!
    私自身夜の世界まったくの無知なのでスカウトなどで女の子と連絡先交換してライン、電話、ご飯など本当にストレスです😩
    ですが向こうは仕事だから!との一点張りです。
    向こうは夜型なので二人の時間も減り会話も減り私も好きでしてるわけではないのですがツンツン冷たくしてしまいます😞

• 11月26日
詩音ママ

うちのは デリヘルのオーナーやってます!
言い方はよくないのですが 女の子は商品だから手を出さないそうです(°д°)
なので半分は信用しています٩(ˊᗜˋ*)店の女の子や他のボーイとかとご飯など行く時には、私もその場に誘われるのでついていきます(≧◡≦)

• ココア

ココア

店の女の子とはそんな変な風にはならないかとおもいますが、スカウトもしているのでそのスカウトの時に女の子と連絡先交換してご飯とか電話とか相談とかしてるみたいです😩もうなんだか二人の中会話へりました時間も向こうは夜型なので。
    ご飯に読んでくれるのうれしいですね!

• 11月26日
  • 詩音ママ

詩音ママ

私かなりのヤキモチ焼きなので気持ちがすごくわかります( ´^`;)私例えご飯に誘われても 不安な時もありますもん(´×ω×`)よっぽど信用してないとやっていけないですよね( ´^`;)💦
    でも赤ちゃん産まれて忙しくなれば 旦那さんに目がいかなくなって少し楽になるかもですね٩(ˊᗜˋ*)
    考えてても1日もったいないし ハッピーな妊婦生活をおくれるといいですね(≧◡≦)
    うちのは帰り朝の5時とかです(´×ω×`)
    会話ないのいやですよね…うちは私が一人で勝手に話してる感じです 笑

• 11月27日
  • ココア

ココア

私もです。今まで女の影すらなく信用していて不安に思うことすらなかったのにこの仕事しだしてスカウトの女の子とラインやりとりや電話してるから信用ガタ落ちで不安だらけですもん(´・_・`)
    赤ちゃん産まれたら忙しくて考える余裕ないとおもいますが、いま一番一緒にいて欲しい時期ですし陣痛きたら、、などいろいろ考えてしまいます😓
    やはりどこも遅いのですね(´・_・`)起きて待ってるのですか?私のところは三時ごろおわりそれから帰宅なので三時半ごろです。ご飯などボーイ同士で行く時は六時は七時ごろです(´・_・`)

• 11月27日
  • 詩音ママ

詩音ママ

最初の頃は携帯のぞき込んだり疑ったり色々してましたが 毎日ちゃんと帰ってくるし大丈夫!って言い聞かせています(´๑•_•๑
    )私の場合考えれば考えるほどドツボにはまってしまうので(´×ω×`
    )妊娠中私もずっと1人でした 陣痛来た時も1人だし 出産の時は立会い私から断りました 普段いない人がいるとこっちが気を使って 出産に集中出来ないので( 'ω' ("♪
    妊娠中も産まれてからも 毎日起きて待ってます(´×ω×`)
    妊娠中も今も生活リズム最悪でしたが やっぱり帰るまでは 不安だし寝れなかったです(´×ω×`)

• 11月27日
  • ココア

ココア

今、私その状態です!ラインの通知オンなるたびにジーてみちゃいます(´・_・`)笑
    向こうは仕事なんだから!と言い張りますがですがこっちはいい気分しないのよー…と、おもいます

そうだったんですね妊娠中一人てさみしいですよね。ご飯も前は夜七時ごろ帰ってきてたので毎日作って食べてましたがいま一人なのでご飯作るのが疎かになり偏ったメニューになってます😅

毎日起きて待ってるのすごいですね!帰ってきてご飯食べる感じですか?私も生活リズム夜型になっちゃいました(´・_・`)
    家で一人でまってるのとてもさみしいし色々と考えてしまいます💦

• 11月27日
  • 詩音ママ

詩音ママ

私今疑いの眼差しでじーって見ないのを練習中です 笑
    確かにきぶんよくないですよね…

1人で食べてもつまらないので旦那帰ってきてから一緒に食べてます(≧◡≦)うちの休み1日もないので こっちが合わせないと 完全にすれ違ってしまうので( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

因みに副業でスカウトですか?失礼だったらすみません…

• 11月27日
  • ココア

ココア

見ないのを練習中って私まだそこまで余裕ないです😭なんならこの前勝手に携帯みて月曜ご飯食べいくこと分かって向こうはボーイ同士でご飯いくかもー。なんて言ってるし信用の し の文字すらもうありませんし、好きなのかなー?なんてもふとボケーてしてる時考えちゃいます😔

私は次の日も昼から今月いっぱいまでですが仕事があるので待ってるときもあれば、ねてます(笑)来月からは朝の九時から車校があるので起きて待ってるのはないと思います😔夜の仕事はじめてすれ違い多くなりました。
    副業ではありませんよ!ソープのボーイしてて四時間だけスカウトに人通りの多いところにいってスカウトしてるみたいです😔

• 11月27日
詩音ママ

ボーイとご飯食べに行くって言ったのは ココアさんに余計な心配かけないようにとかではないですか?それでも嘘は嫌ですね( ´^`;)💦

私の友達はスカウト中に付け回し行為で捕まって30万罰金払わされてました…
それから私以前ソープで仕事してた事ありましたが 私が勤めていた所は ボーイとキャスト会話一言でもしたら罰金でした 挨拶も会釈だけでしたよ(≧◡≦)
だけど女の子は下着姿で店の中をうろうろするので毎日それを見ていると思うと嫌ですね…

旦那さん他の仕事探してくれたらココアさん不安にならなくてすみそうなのに( ´^`;)💦

• ココア

ココア

気遣ってくれてるのはありがたいけど、本当のことわかるとウソだったんだ、、て思います😓

付け回してずーとしつこくてことですか?すみません分からないもので(..、)

挨拶など基本らしいですがタバコのとこで少し話したり女の子の相談や愚痴などもあるそうです😖
    下着姿でみーーんなうろついてるのですか!?!?笑
    えーーそんなの聞いてないです😩

給料的にもいいみたいですし私も妊娠中でパート今月いっぱいになり旦那の給料だけの生活になるのであまり文句は言えないというか、、😢

• 11月27日
詩音ママ

確か付け回し30mとかで罰金払わせれてましたよ( ´^`;)💦多分スカウト自体が警察に注意受けた時点で50万以下の罰金だったと思います💦

女の子は待機する場所にみんなでいるか 指名とかお客さんが来たらお部屋に移動とか 個室待機するんですが すぐお客さんにつけるように ベビードールとか下着とかセクシーランジェリー系着て待機してます基本帰りまで下着姿でうろついてます( ´^`;)💦でも全店舗かはわからないですけどね💦

罰金が怖いですよね…
後うちのが言ってましたが 女の子と接する機会が多すぎても 女の嫌な部分を見すぎて興味無くなるそうですよ 後パンツもブラジャーも見ても何も思わなくなるそうです!

うちのもそうですが旦那に辞める気がない限り私達はこのモヤモヤに慣れるしかないです!!
お金やっぱり大事ですしね(≧◡≦)

• ココア

ココア

スカウトのとき旦那は私服でして同じスカウトに行ってる人がスーツらしくて警察に言われてもナンパで通るように私服で一人はいかないと!と、言ってました(´・_・`)ですが罰金ていやですねいつ誰がみてるかわからないので、、

その待機室にはボーイも入ったりとかあるのでしょうか??下着姿はいやですねせめてランジェリーきててもお店の子はスタイルもいいですし色気もありますしもやもやしますね😔
    パンツブラジャーみても何も思わないて相当強いですね!!うちの人もそこまで強くなって欲しいです(笑)

モヤモヤしますねーかなり😓

• 11月27日
  • 詩音ママ

詩音ママ

しかも一括で払わなきゃいけないので大変そうでした…私服警官とかに引っかからなければそうそう捕まらないとはいいますが…心配ですね…
    部屋には女の子が貴重品盗んだりとかトラブル防止の為に監視カメラ(ボーイが見張ってるみたいです)と コスプレの衣装届けに来たり 女の子たちの飲み物補充に来たり 後掃除とかで入ってきますよ( ´^`;)💦

ただ店の女の子とできちゃったり スカウトでひっかけて遊んでるのが店にバレたらうちは200万罰金取ると面接の時に契約させるらしいです!

• 11月27日
  • ココア

ココア

えーー、一括はきついですね(´・_・`)私服警官などいまはウロウロしてますもんねーナンパで通ればいいけど女の子がスカウトと答えれば一発アウトですもんね😱

カメラってずーとみてるわけではないですよね?(´・_・`)やはりなにかしら女の子との接点はありますね、、知らないがいいこともありますがやはりきになりますよね

• 11月28日

キャバクラのボーイ、風俗の経営者と昔付き合ってましたが仕事の時間は店によりましたよ\( ˆoˆ )/
女の子の関わりがないと仕事は成り立たないのでご飯も飲みもありました!
その当時私もキャバクラで働いていたので付き合いはお互い様だったので気にしたことないです\( ˆoˆ )/
店によっては色管理もあるし信頼関係がないと無理だと思います(((;゚;Д;゚;)))