※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

もう少しで4歳になる二男。4月から幼稚園に入園しました。元々、複雑型…

いつもありがとうございます。
もう少しで4歳になる二男。
4月から幼稚園に入園しました。
元々、複雑型熱性痙攣持ちで熱が出るたびに予防としてダイアップを入れています。
幼稚園に入園してから月1のように風邪引いています。その時によって熱出たり…出なかったり…。。
今月も日曜日からちょっと鼻水が出始めたので早めに小児科に行って薬もらってきました。咳も酷くて診察してもらったら喘息かも。と言われ、来週アレルギーの血液検査をしましょう。と言われ帰ってきました。やはり夕方になると熱が出て…痙攣予防にダイアップを入れ…夜中になれば咳き込んで辛そうで…8時間後にまたダイアップを入れるのに夜中本人は泣いてしまいながら頑張ってくれました。泣いたせいか咳こんでしまって。たまに泣いて起きたりして私は寝れません。。なのに旦那は隣でガーガー寝てます。。泣けばうるさい。ふざけるな。。体調悪い時にそんな怒らないで…わたしもしんどくなってしまいました。。今も少しは寝ればいいのに三男の授乳…二男が半ベソで泣きそうにしながら寝たり起きたり…
元気なのがいちばんです。。

コメント