※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食費気にしないで自由にご飯作りたい🥲

食費気にしないで自由にご飯作りたい🥲

コメント

ほんと分かります😱
明日も仕事だけど午前中特売品を買いに行くために雨の中スーパー行く予定です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お互いお疲れ様です😭
    節約できてるーって嬉しい瞬間も沢山あるんですが、献立思いつかなかったりで疲れちゃいます( ´ඉ_ඉ` )

• 6月14日

分かります。
安いもの求めて色んなスーパー行くの疲れました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭献立もそこから決めないとないからわんぱまーんになりがちで(つ﹏<)・゚。

• 6月14日

5円10円節約しても、外食好きの主人が散財するので、食費の計算やめました😭

節約して家のご飯がおいしくないのか?!と思ったりして‥

なるべく割引品など安く買って冷凍してますが、気楽ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費だいたいな感じですか?( ´^`° )
    発想の転換が素晴らしいですね🥹
    元がケチすぎて、安いものの完全体みたいな料理しか作れないのです🥲

• 6月14日

退会ユーザー

私も相当ケチですよ!笑
    肉はグラムいくら以下しか買わない、そもそも割引品だったり鶏胸肉多用したり。

野菜もお勤め品大好き、子供のあれ買ってこれ買ってに3割くらいしかこたえてません😂

大体です!大体週1万位内、でもはみ出ても贅沢してないしなあーって諦めます😂

1人目が赤ちゃんの時は1週間5000円でやりくりしてましたが、悩んで頭ハゲそうでしたし、あの頃の料理は酷かったと前に言われました😳

今あれこれ値段も上がってますし、前とは比べられなくないですか😭??

• 6月14日