※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

ごはん作ってる間にお腹すいたからっておやつ食べたりお酒飲んだりして…

ごはん作ってる間にお腹すいたからっておやつ食べたりお酒飲んだりしてる旦那さんは他にもいるんでしょうか?
子供も食べたがるしなんでごはんの前に食べちゃうのかなーといらっとします。

コメント

♡Sun110♡

いますよ!うちの旦那もそう!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ごめんなさい、途中で送ってしまいました💦

ウチの旦那もですよ😤おつまみの袋で子供が反応し、そこから自分も食べたいお腹すいたってギャン泣きです‼️💧ほんと腹立ちますよね‼️少し待ってろ‼️って言いたい😤

• 11月25日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    主人が休みの日はこういうことがよくあるのでストレスになります(^^;
    毎回これなら食べさせてもいい?とか、いやいや!ごはんの前に食べさせるのやめて‼ってキレます。
    今日はマンガ読みながらお酒飲んでおつまみ食べてました。下の子がギャン泣きしてるのにマンガかよ!って腹が立ちました。

• 11月25日
おさゆ🍵

うちもそうですよー!

ワイン片手に、おやつとかチョコチョコ食べ始めます。
お酒呑む人って、そんなもんじゃないんですか??😲

子どもも真似してお茶片手におやつ食べますが『ごはん前だから少しだけ!』と言って勝手にやらせときます🍷

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

ワインなんですねー!うちはまずビールみたいです。わたしはお酒元々飲まないのでごはんの前に食べたり飲んだりされるのがすごく目につくんだと思います。
    子供さんやっぱり真似しますよね?
    少しだけ、といっても歯止め聞かなくなるしぐずぐずしてごはんを食べなくなるので困ってます( ̄▽ ̄;)主人が休みの日だけなんですけどね(笑)

• 11月26日
なっちゃん

それで晩ごはん残したりするんですか?💦💦

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

大食いなのでごはんを残したことはないのですが、
    子供が食べたがるの分かっててお菓子を食べたりしてます。
    おかずの代わりになる枝豆とかならまだましなのに…と思います。

• 11月25日
まめこママ

うちではないですが、ママ友の旦那さんもそんな感じで愚痴ってました。子供が欲しがって泣くのは目に見えてるはずなのに…。ご飯作ってる間くらい我慢してほしいものですね(-_-)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですよねー。主人が休みの日はこういうことがよくあるのでやめてほしいと何度もいってますが癖が悪いです。

• 11月25日
❁

うちもそうですよー!

休みの日は特にそうですね!笑
ポテチとコーラ!だったり、
おかず作ってたら出来上がった一品目を
「味見!味見!」と言って
ビール片手に食べ始めたり、
よくあります😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!やはりこういう旦那さん多いのかな?
    普段は帰ってきたらごはんできてるし、わたしと息子は食べ終わってたりするので、食後ならなに食べても文句ないんですけどね(^^;
    まだおかず食べてる方がいいのかなぁ?でも、出来上がったごはんをみんなでいただきますして食べ始めるのが理想なんだけどなぁ…(笑)

• 11月26日
るん

イライラしますよね。大人はストップがききますが、子供はストップきかないし、食べるだけ食べさせて一応、ご飯をちゃんと食べるっていう約束をしてるみたいですが守れた試しがありません。極め付きは、飲めない私の前で見せびらかしながら飲みます。なんなんだーと思います。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

子供に聞かせたところであてにならないですよねー!うちもちょっとだけね、といったところでききません。
    わたしはお酒飲まないのでそこはなんともないけど、その悪い癖やめてほしいなと思ってます(;_;)

• 11月26日