※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイに売ってあるPOLOってラルフローレンのパロディですか?🥺polo …

バースデイに売ってあるPOLOってラルフローレンのパロディですか?🥺

polo RalphLaurenがわたし自身昔から凄い好きで自分の服もですが
息子の服は8割ほどラルフで買ってます🐴

ラルフ着せてたらそれバースデイに売ってるpoloだよね!かわいいねって言われて調べてみたら似たようなのがあって😂

かわいいと思われたならいいけどなんか複雑な感じです😂😂笑
同じに見えますかね?🐴🐴

参考画のせてます!左が息子が着てるラルフローレンので右がバースデイのpoloです

コメント

🐰

パロディじゃないですよ(笑)
POLOです!

しまむらにも売ってますよ〜

コストコとかでも安く売ってますしね〜😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!あまり行く機会がなくみたことが無かったので
    似すぎてびっくりしました🤣

    バースデイのも調べると1000円ちょっとくらいで凄い安かったです🥺

    • 6月14日
deleted user

バースデイとポロがコラボして販売しているそうですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コラボ商品なんですね☺️
    凄い似てたのでなにか関係があるかと思ってしまいました💧

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちも持ってますよ〜😊
パロディとかではなく、ポロというメーカー(ブランド?)です!
ポロラルフローレンはポロラルフローレンですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また別なんですね!!
    凄くそっくりでびっくりしちゃいました😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

パロディーとかではないみたいですが、バースデイやしまむらに売ってるのはボロベビーってやつみたいで、ポロラルフローレンとは別物みたいですよ🤔💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポロベビーです💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポロベビーというんですね😆!!
    ラルフの方を分からない人から見ると同じに見えるのかな〜て気になりました💧

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ポロベビー買ってる方は同じに見えてしまうと思います🥲
    バースデイに売ってる服とは何倍も値段が違うのであんまり良い気持ちしないですよね💦💦

    • 6月14日
ママリ

他の方が言っているように、ラルフじゃなくてポロベビーなんですが、ラルフの安価版だと思って買ってる絶対に人いますよね😅
ラルフが好きで着せている人からしたら、そんな風に勘違いされたら嫌だろうなーと思ってました💦

はじめてのママリ🔰

別のブランドです!!
それが分からず買ってる人いますけど…😭
この前姉に、しまむらで買ったポロのバッグを
私がデパートで買ったラルフローレンのバッグと一緒にされて腹がたちました😡😅
値段全然違うわ!って。。

deleted user

私もラルフ好きでよく買うので、バースデイのポロベビーと違うのはわかりますよ😂
わかる人が見ればわかるけど、わからない人もいるかなーって感じです😂笑