※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊活

排卵痛かどうか、排卵検査薬の結果、タイミングについて相談です。可能性はあるでしょうか。

排卵検査薬初心者です🔰
13日のお昼頃から下腹部がパンパンに張っておしりの穴付近から突き上げるような痛みが1日続いてたのでこれが排卵痛だと思っているのですか
今日の排卵検査薬はこれはまだ陰性じゃないですか?
明日しかタイミングが取れないのですがまだ可能性はありますか😭

コメント

ママリ

まだ陽性ですね。13日、14日の検査薬が何時かわかりませんので不確定ですが今日排卵かなと思います。今日の夜はタイミングとった方がいいですね。検査も1日2回された方が予測がつきやすいです。

• chii

chii

全部、毎日朝7時半ころの検査です🥹
    今日の夜ですか〜😭
    難しいので今日の夜も検査はしてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

朝ということなので、、やはり今日の午後〜夜の間あたりに排卵かなと思います。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

何時に検査したかわかりませんが、13日が強陽性に見えます😣
もしかしたら排卵終わってるかもしれませんが、もしタイミングとれるなら今日じゃないと…って感じかもです🙇‍♂️
おそらく、今日の夜、検査するとだんだん線が薄くなる気がします。

• chii

chii

毎日朝7時半頃に検査してます✨
    ですよね。昨日の痛みが排卵痛じゃなければなんだったんだと思ってます😭
    今日の夜もう一度検査してみます。
    ありがとうございます😊

• 6月14日