※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週2日で胎嚢は見えるが赤ちゃんは2ミリほどで週数が遅れている。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠がわかり産婦人科へ行ってきました。
基礎体温をはかっていたのでだいたい排卵日は合っているはずなので、最終生理日から数えると6週2日です。
ですが今日受診したら胎嚢は見えましたが赤ちゃんはまだ小さくて2ミリぐらい、4週5日ぐらいかな?と言われました、、かなり週数ずれて小さいですが、、大丈夫でしょうか?!同じような経験された方いらっしゃいますか?!

コメント

私も、最終生理開始日から計算して、6週に入る日に病院に行ったら4w6dですごくびっくりしてしまいました!
ですが、排卵遅れたんだね〜ぐらいしか言われず
1週間後に受診したら6w6dの大きさになってて、元の予定日から1日ずれたぐらいで予定日出ましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!
    まさに同じかんじで、6週に入ったと思って受診したらまだ4週5日でびっくりしてしまって😂💦
    同じ方がいらっしゃって少し安心しました😌
    ちなみにその一週間後の受診で、心拍確認できました??

• 6月14日

退会ユーザー

びっくりですよね!!
    心拍も確認できました🥰💕
    母子手帳貰って、今週また病院に行く予定です😊❤️

はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんも大きく成長してますように💕

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!すごい!!
    うちは今日、胎嚢は見えてそのなかにあかちゃんもかなりちっちゃく見えたのですが、ちっちゃすぎて(まだ赤ちゃんは2ミリ程度😂💦)、次心拍までいけるかなぁと勝手に不安になってます😂

母子手帳もらうと嬉しいですよね😍
    うちも早くもらえるといいな、、😌

優しいお言葉ありがとうございます❤️❤️お互いがんばりましょう😍

• 6月14日

退会ユーザー

私もそんな感じでしたよ!(その4w6dと言われた日)
    きっと確認できるので大丈夫です🥰💕

嬉しいです✨
    早く臨月まで飛びたい(笑)

お互い頑張りましょうね🥰❤️‍🔥

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっしょですね😂💦安心します、、😂❤️
    でも私、基礎体温はかっていたので、排卵日にずれは大幅にはないと思うのですが、こんなことあるんですかね、、??諭吉さんは排卵日はかったりしてましたか??

本当に、もう臨月に飛びたいです~!!😭💦💦(笑)

• 6月14日