※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

先月化学流産してます😭今月あたりに義妹の新生児を見に行かないといけま…

先月化学流産してます😭
今月あたりに義妹の新生児を見に行かないといけません。
辛い。辛すぎる。
1時間でもいいよと旦那は言ってくれてますが、出産幸せモードの義母と義妹に会うのはきつい。
それでも頑張らないとですよね💦

コメント

hachi

ご主人の1時間でもいいよとは、面会時間がってことですか?

無理して会うことないと思います。気持ちが落ち着いてからでいいのではないですか?

はーまま

私も同じ立場なら行きたくないです。。。
男はこの気持ち分かってくれないですよね。。

はじめてのママリ🔰

行かなくていいと思います💦 
無理なさらないでくださいね。
ご主人が気持ちをわかってくれるといいのですが、、

フモふも

私なら何かしら理由をつけてもう少し後にしてもらうと思います。
以前近しい人に、流産して悲しいと言ったら「(エコー写真で)まだあんなに小さかったけど、悲しくなるものなんだね」と言われてびっくりしたことがあります。経験がない人にはなかなか辛い気持ちが理解されないかもしれませんね…

はじめてのママリ🔰

旦那に自分の気持ちを説明して、無理に行かなくてもいいと思います!!

気持ちが落ち着いて
会いたくなったら会いに行けばいいのでは?

ママリ

ギリギリまで行く程にして、前日くらいに咳でてることにして、うつすと悪いから!!ってドタキャンしたいです💦