※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

産後から性行為が難しく、3人目の子供を望むけど諦めきれない。シリンジ法も夫に拒否され、どうしたらいいか悩んでいます。

2人目、3人目欲しいけど産後ずっとレスで
夫との行為も無理で諦めた方いますか😂?
3人目欲しいのですが1人目産後からずっとレスで
2人目は頑張ってやって1回で授かることできましたが
3人目希望の今…絶対やれる気がしません。笑
でも3人目欲しくて諦めきれない😢
シリンジ法いいなと思いましたが夫には
無理と言われました。1人でなんて普通に無理だわって😂
かといってもうずっとレスだし性欲お互いないし行為も無理じゃねって😂
はぁ〜、、どうすれば😖

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みです(笑)

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    これ本気で深刻問題ですよね…笑
    何でこうなっちゃったんだろうって最近すごい思います😂

    • 6月14日
チョコパイ

旦那さんは3人目どう思っているんですかね?

欲しいと思っていないなら難しそうですよね🤔

欲しいと思ってるなら頑張ってもらいたいですよね。行為が無理ならシリンジでもなんでも。。

  • チョコパイ

    チョコパイ

    うちも1人目妊娠判明してからずっとレスでしたが、
    (旦那側拒否のレス)
    2人目欲しい気持ちは一致していたので、
    排卵検査薬使って月1だけ頑張ってもらいました。

    • 6月15日
  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    旦那は2人でも十分だけど私が欲しいならまぁ…みたいな感じなので全然協力的にならないと思います😅
    旦那様拒否の理由差し支えなければ聞きたいです🥺
    うちの旦那はもう家族だから絶対無理みたいです。あと今更どうやるのみたいな…笑

    • 6月15日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    完全に「無理」と言われた訳ではないんですけど、
    私から「たまにはしたい」と伝えてみたり、スキンシップ取ってみたりしても、はぐらかされて終わります。。
    「もう全くそうゆう欲ないの?」と聞いたこともありますが、
    「んーそうゆう訳じゃないけど、、、」とまたはぐらかされ。。

    • 6月15日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    こんなん遠回しに無理って言われてるのと同じですよね。。。

    • 6月15日
  • かな

    かな

    そうだったんですね…
    チョコパイさん自身はスキンシップなどとりたいのに一方的な拒否だと辛いですよね🥲
    お仕事でお疲れとかなのも原因かもしれませんよね🥲

    • 6月15日
Sunshine

1人目も2人目もシリンジ法です。
うちの場合は、旦那が射精障害がありなかなか上手くいかずこちらの方法を試しました。2人目そろそろ欲しいなーと思い始めたときも、
裏技やる?
と聞いてすんなりやってもらいました😅
1人で無理、、って1人で絶対やってるはずですよね。。

トイレで出してもらいトイレに置いてもらうようにしてますよ。