※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆらふな
妊活

生理予定日で、左脇下にしこりがあり痛みも。生理前の症状と違うので心配です。生理来るまで様子見ても大丈夫でしょうか?

生理予定日です。いつもより症状がありますが、生理前の腹痛みたいなのがあるのでないかなとあきらめてます。

今、気づいたんですが、左の脇の少し下にしこりのようなものがあります。触ると痛みが。。。妊娠かと思うほど胸の張りなど、股関節の痛みなどありましたが。。。
生理くるまで様子みても大丈夫でしょうか?

コメント

ぽいんこ🐥

私もできたことあります😣
生理前になると、脇の下や足の付け根のパンツのゴムが当たるところに、しこりができて、痛いです😭
一度、脇の下のしこりが悪化して、皮膚科で注射してもらいましたよ〜😥

• なゆらふな

なゆらふな

今回初めてでかなりびっくりしました。続くようなら病院に行ってみます。ありがとうございます❗

• 11月25日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

悪化したときは、服が当たるだけで激痛でした😥
    リンパ流してあげると良いみたいですよ〜😊
    私のと違ったらすみません😭

• 11月25日
  • なゆらふな

なゆらふな

いえいえありがとうございます❗若干妊娠してるといいなと期待しながら待ってみます。😄諦め悪くて😰

• 11月25日
こりあん

わたしはあした多分生理予定日です!
11日にhcgうちました!

まだ血を見るまではあきらめないで
待っててあげましょ✨
わたしは基礎体温はかってるので今日
ガくんとさがりました、
でも希望を捨てず生理こないことをねがいたいとおもいます!!

わたしも病院通うまでは毎回生理が来る度に左の脇下にしこりができてものすごく痛かったです
生理が終わってしこりがなくなれば
問題ないそうです!
先生にそうだんしたら
リンパの流れが悪いからそこで滞ってるから生理が来る前にその脇をもんであげたり、ながしてあげるといいよ!といわれました!

• なゆらふな

なゆらふな

お互い赤ちゃん来てるといいですね。私はまだ治療はしてないんですが、毎回期待しちゃってます。
    初めてしこりが気になってびっくりしてたので本当にありがたいです。ちょっともみもみしてみます❤

• 11月25日
  • こりあん

こりあん

いろいろ検査したんですけど問題ないっていわれたのであとは赤ちゃんくるのを待つだけです!なのでいまはタイミングみてもらってます♪病院行く前にさずかれるといいですね!
    しこりけっこー痛いので無理しない程度で✨(♥Ü♥)

• 11月25日
なゆらふな

ありがとうございます❗お互い待ちましょうね😄❤