※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
お出かけ

ブラックフライデースタートしましたが、小さいお子さん連れてでも皆さ…

ブラックフライデースタートしましたが、小さいお子さん連れてでも皆さん行かれましたか?
安いのに心惹かれるけど、インフルエンザや風邪など流行るこの時期、保育園にもまだ行ってない息子を連れてまで果たして行くべきか悩んでます(>_<)
あー、でもオムツ半額とかほんと行きたい。旦那は土日も仕事なので頼れずです(;_;)

コメント

じゅんち

近所のトイザらスは開店前かなり並んでいたみたいです。
平日でそんななので、土日はどうなるか…
おむつなどの消耗品の半額は大きいですよね。

お子様を連れていかれるにしても、混雑は覚悟された方がいいと思います…

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます!
    やはり並ぶほど多いんですね。
    やはり行くのは控えようと思います(>_<)💦

• 11月25日
  • じゅんち

じゅんち

その方がいいかもしれません…今日行った友達に聞いたら、子供(3歳)を抱えてダッシュしたそうです…
    バーゲン並の混雑で、大きな商品のまとめ買いばっかりで、レジもすごく並んだみたいです。

店舗やお店によって混み具合も違うかもしれませんが、押されたり、走ってきた人とぶつかったりとか考えるとちょっと怖そうですよね…

在庫があるかはわかりませんが、お昼とか夜ならまだ空いているかもしれませんよ。

• 11月26日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

子どもを抱えてダッシュ∑(゚Д゚)
    ましてうちは赤ちゃんなんで、怖すぎです(>_<)
    近所にあるから、行ってみたかったけど、子どもを危険な目にさらしてまでは行けませんね💦
    情報ありがとうございました(^^)

• 11月26日

私も行こうか悩んでますー(>_<;)
絶対多いし…インフルとか貰いたくないですよねーというか私も絶賛風邪っ引きなんですが( ̄▽ ̄;)
でもたしかにオムツ半額の文字の吸引力半端ない!笑
明日朝イチで行こうと思ってますが、やっぱ並んでますよねー(;´д`)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます✨
    ママが風邪引いてると、子供連れてなかなか辛いですね💦
    色々調べててネットでみた情報ですが、ネット販売が優先されて、店舗が品薄状態なところもあるみたいです∑(゚Д゚)
    妊娠中との事ですし、出来ればあまり行くのはオススメしたくありませんが(>_<)
    じゅんちさんのいうように、危険みたいです💦
    でももし行かれるのであれば、温かい格好で気をつけて行かれてくださいね(^^)✨

• 11月26日