※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

初マタ23歳、妊娠9ヶ月。検診で特に問題なし。エコー写真で鼻が気になるが普通?出産に不安あり。先生が異常があれば教えてくれるはず。心配事で質問。


23歳の初マタです👼🏻💕

9ヶ月に突入してもうすぐだ〜とやっと実感してきました✨
今の検診の所、ベビちゃんの大きさも正常で
特に病気があるなどはなく元気ですねと言われております。
最近のエコー写真はリアルすぎて
鼻が大きいな〜😂とかちょっと気になる部分も個人的に
ありますがみんなそんなもんですか??🤔
(特に先生に指摘されたことはないです)

元気に産まれて来てくれることが1番ですが
だんだん出産に向けてちょっとした事でも不安に
なってしまいます😂😂

エコー写真や、検診でなにか怪しいと思う事あれば
先生は前もって教えてくれてるはずですよね?🤔

特に何言われてないので大丈夫だとは思うのですが
ちょっとした事で心配になってしまうので質問させて
頂きました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

何も言われない=問題ないと思います☺️
私は2人産みましたが
何も言われず異常はありませんでした!
結構エコーのまんまのお顔してますよ❣️

  • ちょり

    ちょり


    そうですよね❣️
    ちょっとした事で心配になってしまいました😂😂😂
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じこと心配してました🫣

なので先生に聞いたら、何も言わないってことは順調って意味だよ!心配ないよ!って言われました😊

これから楽しみですね💓

  • ちょり

    ちょり


    ちょっとしたことで心配なってしまいますよね😂😂

    安心しました!
    これから産まれてくるの楽しみに残りのマタニティライフ楽しみます😍

    • 6月14日