※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

そらレディースクリニックに入院経験のある方へ、母乳パッドは持参した方が良いでしょうか?病院でリストに記載がないため不安です。

そらレディースクリニックに入院されたことある方、
母乳パッドは持参した方がいいでしょうか?
病院でリスト渡されておりますが記載がなくて。。。

コメント

した方がいいですよ。
母乳が出始めたら、止まらなくなり
洋服についたりします。

• こと

こと

個人差あるものの、持っていた方がいいですよね!ありがとうございます、参考にします!

• 6月14日
suu

私は入院中ほぼ出なかったので持って行っても使いませんでしたが、個人差あるのであったら安心かと思います!

• こと

こと

自分がどうなるかは出産後にしかわからないですもんね、、!
    少量持っていって、必要があれば母に持ってきてもらおうと思います!
    ありがとうございます!

• 6月14日
さつきママ

先日退院しましたが確かにお産セットには入ってませんでしたね😊
母乳量によりけりで持参した方がいいかもです。
私は入院中出ないと確信していたので持参しませんでした

• こと

こと

先日退院!おめでとうございます☺️

お産セットにはないんですね!
    出るかどうかわからないので、試供品でもらった分を持っていこうと思います

• 6月15日
はじめてのままり🔰

出ないかなと思い試供品で貰った分だけ持参しましたが入院中全然足りなくなりタオルで凌いだりしましたがどうにもならず結局病院の方に聞いて院内で購入させて貰いました🥲