※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今の時期、雨の日や風が強い日に赤ちゃんを連れて外へ出るのはやめた方…

今の時期、雨の日や風が強い日に赤ちゃんを連れて外へ出るのはやめた方がいいですか?
晴れた日にお散歩がてら徒歩10分のスーパーへ何度か行った事はあります。
私は免許を持っておらず、外に出るならベビーカーか抱っこ紐になってしまいます。
今日食材が足りず買い物へ行きたいのですが、風が強くてこんな日に出て良いのかな?と不安です。

コメント

日月

必要な場合はベビーカーにカバーして出てましたよ☺️
家にある食材だけでも特に困らないなら、わざわざ出ないです。

ママリ

大丈夫だと思います☺️
2人目は1ヶ月すぎたら上の子の保育園の送迎に毎日連れ出してました✨