※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那だるすぎ 😮‍💨😮‍💨 休みで、どこ行く?ってなってから高速使って2時間…

旦那だるすぎ 😮‍💨😮‍💨
休みで、どこ行く?ってなってから高速使って2時間程の距離の県に船見にいくかって聞かれたけど君あした朝から仕事の癖になにあほなこと言ってんだよ 😮‍💨😮‍💨

変なことばっか言わんといてって言ったら、文句しか言わん!とかブチ切れられたけどなに 😮‍💨😮‍💨

こっちは朝から起こされても切れてないだろーって感じ😮‍💨

コメント

ままり

純粋すぎて可愛いです😂✨きっと喜ばせよう楽しもうって気持ちが強すぎてお仕事のこと忘れちゃったんでしょうね!笑
うちの旦那もその日のことしか考えてません笑 うらやましいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよー😂
    結局、夜とかに疲れたっていうの目に見えてるのにやめて欲しいです (笑)

• 6月14日
ママリ

高速使って2時間程度なら明日の仕事には影響ないんじゃないかなって思ったんですけど影響あるんですか😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けるは行けるんですけど、結局疲れた、運転変わって、眠たい、とかグチグチ言い出すのが嫌で 😭

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

ぐちぐち言うのはだるいですね🫠笑
    うちの夫も帰る頃に眠くなるタイプなので眠くならない、疲れたって言わないなら行こうか!って条件で出掛けるようにしてます😂

• 6月14日
ぴっぴ

わかります、いきなりバーベキューしよう!とか😂
なにも準備してないしうちは賃貸だからバーベキュー場行かなきゃいけないし、結局予約したりするのは私じゃないかー!とキレることも何度か笑
その場で楽しそう!と思ったら譲らないので、その場合だと何時ごろにこうなって何時ごろにああなって、子供のお風呂や寝る時間はずらせないから何時に帰ってくるようになるかな〜、と大雑把にタイムテーブル想像して伝えると、実現可能なものに摺り合わせできるようになってきました。
旦那の言い出したことを即否定するとうちの旦那も不機嫌になるので、あなたの提案だとこのプランになりますがどうかしら?という返答でやんわりと軌道修正してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに想像して伝えるのいいですね🤔
    結局言い出しても大変なのって奥さん側ですよね😭😭
    もっとしっかり考えてからプラン出して欲しいです(笑)

• 6月14日