※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
妊娠・出産

昨日稽留流産と診断され、来週の月曜日に吸引手術を受ける予定です。二度目の流産で、妊娠できるか不安です。前回の流産から2年が経過しています。

昨日稽留流産と診断され来週の月曜日吸引にて出してあげる予定です。
これで二度目の流産、もう一人っ子でいいと思う気持ちともう一度…という気持ち行ったり来たり、妊娠できるのでしょうか😞
ちなみに前回の流産と今回の流産は2年空いてます。

コメント

ママリ

私も2回稽留流産してます😢
でも2回目のあと半年で
妊娠し無事出産しました!
不安ですがaさんのところにも
元気な赤ちゃん来てくれますように😢

私は3回連続で流産でした🥹
割と短期間で妊娠と流産繰り返してます😌
何回流産しても、やっぱり2人目は欲しいって気持ちが強かったので
たくさんやってました🫣🫧

AKKO

私も上の子の後2回連続で流産になってしまいました。。
こんな辛い思いするならもう妊娠したくないとも思いましたが、やっぱりもう一回赤ちゃん抱っこしたいって気持ちが強くて、結果3度目の正直で娘が産まれました👶
今は本当に辛いと思いますが、前を向ける日がいつか来ると思います。赤ちゃんが来てくれる事を願ってます✨

ジェス

私も2週間前に稽留流産の手術しました。悲しいですよね。そして気持ちが同じです。。二人目ほしいけど‥もしまた来てくれても流産したら‥‥‥と考えてしまいます。。月日がまた少し経てば気持ちも固まって来るのかなぁ‥‥‥と疑問の日々です。。ごめんなさい。つい同じ気持ちだったのでコメントしてしまいました💦

お身体無理せずに、休めるとき休んでくださいね。手術も無事に終わりますように。