※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone使われてる方、皆さんiPhone何(13やSEなど)使われてますか?Androi…

iPhone使われてる方、皆さんiPhone何(13やSEなど)使われてますか?AndroidからiPhoneに替えたいと思ってるのですが種類が多すぎて訳が分からず😂またおすすめの機種?(iPhone12、iPhone13など)教えていただけたら幸いです!ホームボタンの位置とか機種によって少し違うんですよね?😅

コメント

13 pro使ってます!

持ちやすいサイズがいいとかカメラの性能がいいほうがいいとか、あとは値段も違うので、どこを重視するかによっておすすめは変わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    proはpro maxと13の間ですかね?
    proはカメラの性能が上がってる感じでしょうか😣調べたところSEが廉価版って感じで、13と13miniはほぼ性能変わらずサイズ違いって感じでしょうか?maxは一番画面サイズもバッテリー容量も大きくてカメラが3つついてるやつですよね!!ちなみに13proでGB数はどちらを使われてますか?🥺

• 6月14日

退会ユーザー

そんな感じです!
    13と13miniは大きさが違うくらいですね!

manはそれです!13proもカメラが3つのやつです!

SEは安く買えて、サイズも小さいので、性能はそんなに、、、という方向けだと思います!あとはボタンが欲しい人はSEですね!この前キャリアの乗り換えをしたんですけど、そのときSEを1円で買いました(笑)

旦那が13を使ってますけど、私のと比べるとやっぱりカメラ違うなーと思います!

容量は256GB使ってます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

iPhoneSE第2世代です!

理由はマスク生活になったので指紋認証がよかったのと、コンパクトで持ちやすくて安いからです!
以前はXSや7を使っていました🙆‍♀️
本体の容量大きいものに変えたいのでiPhone13 の小さいヤツに変える予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第二世代、第三世代ちんぷんかんぷんです😂💦世代があるんですね!13miniでしょうか?調べたところ13と13miniは性能がほぼ変わらないみたいなので気になってます‼️ちなみにSEでGB数はどちらを使われてますか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

miniです!13より安めですし持ちやすいかなーって!!

64GBです!でも写真動画多すぎて全然足りないので買い替える時は1番大きいものにします!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ちやすいのいいですよね💕
    一番大きいGBって500くらいあるやつですか?高そうです…!写真や動画のバックアップはクラウド系で保存されてますか??

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

250くらいあればじゅうぶんかもです!

クラウドです☁*°
    それも容量足りなくてファミリー共有で2TBに増量してます(笑)

• 6月14日
あんどれ

iPhone13miniを使ってます😊
ホームボタンですが、iPhoneSE以外はホームボタンないです。
画面の大きさ、カメラ性能によってどれにするかを決める形になるかなーと思います🤔

安い方がよければiPhone12、手ブレ補正が強化されたiPhone13のどちらかなーとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SE以外ホームボタンないんですね💦ホームボタンなくなるのが今後も主流になっていくんですかね😣
    画面の大きさやカメラ性能などはpro maxというものが一番良さそうですね!!
    安いのも惹かれますが、せっかくなら型落ちより最新機種使いたいなって思います😣‼️手ブレ補正いいですね💡
    ちなみにGB数はどちらを使われてますか?

• 6月14日
  • あんどれ

あんどれ

SE以外でホームボタンが復活することはないと思います💦
    ないならないで、慣れれば困らないですよ😊
    性能は確かにPro Maxがいいですがかなり重たいし値段も高いですよ😅
    容量は256GBのものを使ってます。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならもうないのに慣れてた方がいいですよね…!高いみたいですね😣価格帯的にpro max→pro→13→mini→SEの順ですかね?💦あとはGB数によっても違うみたいで…256なんですね!ありがとうございます!✨写真や動画のバックアップはクラウド系で保存されてますか?🥺

• 6月14日
  • あんどれ

あんどれ

値段はその認識で合ってますよ😊
    Amazonプライムに入ってるので、写真はAmazonフォトに入れてます!

• 6月14日