※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ファッション・コスメ

セルフまつげパーマした事ある方いますか?持ちとかも気になるし、やっぱ…

セルフまつげパーマした事ある方いますか?
持ちとかも気になるし、
やっぱり目元だからセルフは心配があるのですが
感想教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がやってめちゃくちゃまつ毛痛んでちぢれたり抜けたりしてたのでやめた方がいいと思います😱
薬剤にもよるかと思いますが!

• 著名

著名

そうなんですね!
    そこが私も怖くてなかなか手が出せずにいます💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😱結局目も痒くなってしまって皮膚科か眼科かに通ってたので、トータルのお金考えるとマツパに行った方が安全で綺麗になると思います💦

• 6月14日

どうしてもサロンに行けないけどマツパしたい!ってときには便利でした。

持ちはサロンよりは持たないけど、1.2週間はキープできてたと思います。

• 著名

著名

私、下まつ毛が逆まつげでそれを直したくて、、、
    ちなみになんていう物を使っていたかわかりますか?

• 6月14日

退会ユーザー

シルキーロールズです!

でも、2回くらい使って、サロンのマツパに変えて、まつ毛は長いほうなんですけど結局それでも物足りなくて今はまたマツエクです(笑)

• 6月14日
るん

自分でやってましたよ!
縮れたり?全くしなかったですよ!職場の人もしてましたし、何より安いし家でできるので最高ですよ❗️
今はまつ毛伸びすぎて自分の癖でカールしてるのでパーマかけてませんが💦