※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。苗字はシンプルで、名前に「悠」の字を使いたいそうです。提案された名前は「悠陽」「悠詩」「悠楓」「悠暉」「悠禾」です。

男の子の赤ちゃんの名づけで悩んでます!
苗字は全国中にありふれてる苗字で、名前に悠の字を使いたいと思ってます☺️
どの名前がいいと思いますか?

悠陽(ゆうひ、はるひ)
悠詩(ゆうし)
悠楓(はるか)
悠暉(ゆうき、はるき)
悠禾(はるか)

苗字がとにかくシンプルなので笑、キラキラにならない程度に、でもあまり被らないように名づけたいなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうひ、はるひ、ゆうき、はるきあたりがいいかな!と思います!
詩って感じだと女の子ぽい感じがします。はるかって名前も女の子に多いのかなと

はじめてのママリ🔰🔰

ゆうしくん素敵だと思います🙌

はじめてのママ

字面的に悠陽くんがかっこいいです✨
ですが、悠も陽も割と人気がある漢字の印象なので被ることを気にされるなら他のお名前が良いのかな?と思います💦

はじめてのママリ🔰

響きだとゆうしくんが一番被りにくいと思いました!
ハルくんはめちゃくちゃ多いと聞きます🤔
確かに私の周りでもハルくんは多くて、全員悠の字です😣
悠の字がとても人気なので、名簿とか体操服とかに書かれる「中村(悠)」みたいな表記で同級生と同じになってしまうことはあるのかなと思いました🤔

ひまわり

叶わずでしたが、悠陽(はるひ)くんめっちゃ付けたかった名前だったので思わずコメントしてしましました!😍

はじめてのママリ🔰

ゆうひ、はるひ
好みです💓

はじめてのママリ

悠楓や悠禾は漢字も読みも
女の子っぽい印象です。
悠暉くんがカッコいいかなって思いました😊

mizu

パッと見て、悠詩くんがいいなと思いました!!

きちんと読めますし、あまり被らなそうですし😊

いのり

みなさまありがとうございます!
一括のお返事ですみません💦
大変参考になります😂
みなさんのアドバイスも踏まえて旦那とまた考えたいと思います!

初ままり

職場に遥はるかくんいましたが、最初、字だけ見てたのでてっきり女子だと思ってました😅
はるかは、女子と間違われやすいかな…と思いました。
ゆうひ、ゆうき、はるきが良いなと思いました!