※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

先週入院した尿路感染で、退院後熱が上がり、咳や鼻水も出ている。病院に行くべきか悩んでいます。

先週の月曜日に尿路感染で入院しました。
昨日退院後検診だったのですが熱もなく問題ないです、で
終わりました。帰宅して夕方頃熱を測ったら37.7🥲
あら?と思いもう少し時間を置いて測ったら38.0🥲
おいーーー🥲🥲熱あるやないかい🥲🥲
明日病院行こー。と思い今日起きたら37.0
でも鼻ズルズル咳ゴホゴホしてる🥲
そっちからの熱だったのかな??
一応病院行った方がいいですよね🥲🥲

コメント

ゆの丸

行った方がいいですよ(^^;

2児のママ

2ヶ月の子ですよね?

それなら行きます💦

pipi

鼻と咳の症状あるなら悪化する前に行きます😭お大事にしてください!

れな


まとめて失礼します🙇‍♀️
いま病院来ました🥲
ありがとうございましたm(_ _)m