※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

今日、工場の面接だけど、息子の夏休み期間だけ、9時半~にしてもらえな…

今日、工場の面接だけど、息子の夏休み期間だけ、9時半~にしてもらえないかなー。。面接時に言うしかないな…
9時~15時だから昼休憩あるけど、9時半~だと昼休憩無しになるのかな…
昼ごはんは食べたいからなー~_~;
5時間以上の勤務じゃないと休憩無しだった記憶があるけど、会社によるのかな。。

コメント

トマト大好き♡

工場の面接なんですねー。
私も工場で黙々と働きたいとは思ってるんですが学童は入れるまではしないので夏休みとか長期休みのとき自分も休めるところが良くて。
親も遠方で誰にも見てもらう人居ないし💧

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます😊
    面接終わって帰ってきました🚗³₃
    子供の予定とか体調不良で休むとかも融通聞いてくれそうでした‪( ´▿` )‬
    長期休み、市で‹ 子供の居場所提供します›みたいなのはないですか??
    うちも学童に入れるのは、まだ仕事決まってないし働いても5時間がいいので、とりあえず夏休みはそれに申し込みしました(╹◡╹)
    しかし、まだ採用はされてないし、就労証明書がないと入れないので、どうなるか分かりませんが(´ω`;)
    5月から就活してたんですが、小さい子がいると急に休まれると困ると…ことごとく不採用で(; ;)
    子供居ての職探し、なかなか大変ですよね…(´⚲_⚲`)

• 6月14日
  • トマト大好き♡

トマト大好き♡

面接お疲れさまでした!
    工場融通聞いてくれそうなんですね✨
    検索してみたら夏休みそういうのあるっぽいんですが家から遠いみたいで💧
    条件が合うところあれば良いんですが😖😖😖

• 6月14日
  • チッチキチー

チッチキチー

工場は割と融通聞いてもらえると思いますよ(╹◡╹)
    独身の時に働いていた工場も子供さんの予定に合わせて働いている方みえましたし(˙ᵕ​˙ )
    そうですか…遠いとなると朝バタバタしますね💦
    うちも夏休みは息子送って、娘を保育園に送って…なので朝バタバタです߹ᯅ߹

• 6月14日