※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

倉敷市在住です。子供と黙々と遊べる場所を探してます🥲支援センターもと…

倉敷市在住です。

子供と黙々と遊べる場所を探してます🥲
支援センターもとても良かったんですが、娘と2人で遊んでいると、輪に馴染めてないと思われ、他のママさんと喋るように娘を抱っこしてまで連れて行かれて、どうも人見知りの私には合わなくて💦

車はあるので岡山市でもOKですが、倉敷市内だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなったらお金がかかりますけどマルナカの中にあるニコニコ・ガーデンとかどうでしょう?
平日なら空いててフリータイムで楽しめるかなと思います☺️

• y

y

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ニコニコガーデン聞いたことあります👏✨
    0歳児~とはなってますが、具体的には歩けたりした方が楽しめるんですかね😣
    (まだハイハイやつかまり立ちできません)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子はボールプールや積み木などはあるのですがお金がかかるのを考えると勿体ないかなと思います💦
    歩けるようになると体を思いっきり動かしてたくさん遊べるので雨の日もいいなと思いました☺️

• 6月14日
  • y

y

お写真までありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!
    もう少し成長してからの方が良さそうですね(*_*)!
    ありがとうございます❣️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

イオンの中にある、モーリーファンタジーは0歳無料で入れるのでよく行ってました☺️

• y

y

見たことあります🥰
    無料で入れるんですね!
    行ってみたいと思います✨

• 6月14日
ママリ

1歳の誕生日まではイオンのスキッズガーデンが無料で赤ちゃんの部屋もあり。
1歳からは中庄のマルナカマスカット店内のニコニコガーデンで午前中に入ってしまえば何時間でも300円、午後からなら500円、途中外出もできる。
で遊べばいいかな〜と思います。
ニコニコガーデンはマスカット店推しです。
他店より古いのですが、その分親の料金がかからないのと、基本料金も安いです。広さも他より少し広い。
他の方が載せているのはマスカット店以外の画像なので、その新しさを想像して行ってしまうと、拍子抜けしてしまうかもしれません。

• y

y

詳しくありがとうございます!
    早速イオンは近々行ってみようと思います🥰w
    マルナカのマスカット店は行ったことあるので、もう少し大きくなったら連れて行ってみます👏
    ありがとうございます!

• 6月14日
ママリ

児島の児童館はなんでもない日に遊びに行ったら子供と黙々と遊べました😊
スタッフ全然絡んでこないのと、もと保育園か幼稚園で広いので、お母さんたちもバラけてて無理に交流する必要もない感じでした。

• y

y

児島そんなに遠くないです💡
    そうなんですね!
    今度ドライブがてら行ってみます❣️

• 6月15日