※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宮城県 仙南できちんと診てくれ、腕の良い整形外科ご存知でしょうか。…

宮城県 仙南できちんと診てくれ、腕の良い整形外科ご存知でしょうか。
夫が一ヶ月前から腰痛がひどく、病院に行ってもあまり改善されないようなので、違うところに行ってみようかと思っています。
岩沼、名取、柴田、亘理、山元、大河原あたりまでで、ご存じでしたら教えてください!

コメント

いちご

腰痛で大河原町のじん整形外科へ行ったときはよかったです!でも、混んでいて待ち時間が長いです😭

クローバー

私もじん整形外科行って腰痛良くなりました😃
私は午後の診療14時〜なので13:30前から並んで2番目にみてもらえました⭐

はーまま

じん整形でダメなら、近くの中核病院紹介されると思います!中核だと、紹介状必要と言われた事あります!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🥲
皆さま、じん整形外科をおすすめされているので、早速旦那に伝えました!Googleの口コミも先生が良さそうですし、これで改善されるといいなと思います。
本当にありがとうございました😊