※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄県南部の子供が高熱で小児科に行きたいが予約がいっぱい。コロナ検査もしたい。空きのある病院を知りたい。

沖縄県南部の方
子供が日曜日から高熱で小児科に連れて行きたいんですが予約の空きがないです😭
できればコロナ検査したいのですがどこかここならいけそうだよーってとこあれば教えて欲しいです😭😭

コメント

わかば🔰

日曜日からの高熱でしたら、長いので南部子ども医療センターをオススメします。

小児科であれば、まんまる子どもクリニック、わんぱくクリニックや、池間小児クリニック、沖縄第一病院など、
小児の発熱外来もしており、医師の判断によってコロナ検査が可能なようです。

ただ、どこも朝一の予約でないと発熱外来の受診は難しくなっていて、受診にも人数制限をら設けてるところが多いですがのでが、状況を話せば…というところもあるので。ご確認問い合わせしてみた方がいいです👌

• わかば🔰

わかば🔰

すみません、長いので〜 ←

子どもがぐったりしてたり、他に症状あればすぐ検査した方がいいと思うので、、、というところでです。💦

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

たくさん教えてくれてありがとうございます😭
    いろんなところ電話しまくりでやっと発熱外来予約とれました😭

• 6月14日
  • わかば🔰

わかば🔰

良かったです😖😖早くお熱下がってくれるといいですね💦
    お大事にされてください🙏

• 6月14日