※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

現在、主がコロナにてホテル療養中です。ホテル療養2日目。ホテル療養に…

現在、主がコロナにてホテル療養中です。

ホテル療養2日目。

ホテル療養について、聞きたいことある方、これからホテル療養を利用される予定の方など質問お答えします!

2日目になりこれ必要かもっと思った物(持ってきて良かった!もの)、いらないと思った物をあげます。

◎いるもの
・自分の口にあった嗜好品
(朝から弁当系きつい方、賞味期限の長いパンいります)
・コーヒーにミルクいる派の人、朝ごはんに牛乳出ません。。いまのところ。。
・買い物袋、マイバックじゃなくてビニールの方。なんでも入れれる!
・アルコール入りのウェットティッシュ。ホテルの利用する範囲に消毒液は置いてません。簡単に拭けるタイプあった方がいいかも。
・100円玉5枚。コインランドリーで使う分です。『300円必ず用意しといて下さい』と言われてたので用意してましたが、乾燥まで使う場合は300円じゃ足りません。お金は戻ってくるのでもう一度したらいいだけですが。
・ハンガータイプのピンチ。乾燥までめっちゃ時間かかるので、軽く乾燥かけ後は部屋干しましょう。
乾燥予防にもなります。
・少し多めのタオル。タオル類は一切ないのであってそんはないです。
・潔癖症の方はマイコロコロは必需品です!ご自由にどうぞ、使った後は戻して下さい!と自由に使えるんですが『これ誰の髪の毛!?』ってロングの髪の毛がそのままへばりついてました。

◎いらないもの
・洗濯洗剤。これはいると言われたんですが、一般的なコインランドリーであった為、私の利用してるホテルでは入りませんでした。

コメント