※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

体調が心配ですね。早めに医師に相談することをお勧めします。

先週あたりから茶おりがおりものシートにおさまるくらいで出ていて、腹痛も違和感程度で、4回妊娠して4回とも出血ありなので体質なのかなと思って15日の初診まで待とうと思っていましたが…
土曜日夕方辺りから赤いのも目に見えてきて、生理2日目とまでは言わないけど小さな塊も何度か見えました…
4回目の余裕みたいなのがあったのかさすがに不安になってきました。
今日明日と仕事が休みなのでゆっくりゴロゴロしようと思ってますが、もうダメなのでしょうか😢
今回は大丈夫って変な自信があっただけに、赤いの見るとさすがに堪えます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初診まで3週間弱毎日茶おり、少量の出血、数日間小さな塊も出てましたが無事心拍確認できました!
私もその時はだめなのかなと不安でしたが今は赤ちゃん信じましょう!!

• レイ

レイ

ありがとうございます😊
    上2人も流産した子も出血があり毎度のことなのですが、3人目にもなると初期はどうにもならないって言葉が本当にしっくりきてしまって結局病院にも行かず、明日まで待ってしまってます😢
    不安はいっぱいですが、赤ちゃんを信じて明日の初診を迎えれるように心整えます!

• 6月14日
なっちゃん

不安でたまりませんよね。
一概には言えませんが、私も茶おりが出たり止まったりしてドロっとしたのも1度でました。
結果心拍確認後稽留流産という形でした。
こればかりはどうしても赤ちゃんの生命力次第ですし、休んだからっていいって訳では無いと言われました。
お辛いですが信じて待ちましょう。

• レイ

レイ

そうなんですよね。休んでも気休めにしかならないって聞きますよね。
    今日ゴロゴロしていると、昨日ほど出てないような気がするのでこのままゆっくり過ごして明日を迎えます!
    ありがとうございました。

• 6月14日