※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
住まい

引っ越し お任せパックについて日曜日にお任せパックで引っ越しするので…

引っ越し お任せパックについて
日曜日にお任せパックで引っ越しするのですが、本当になんにもできてません…棚の中身もぐちゃぐちゃだし整理されてる所が1箇所もないです💦
この状態から荷造りお願いするしかないのですが、申し訳ないやら恥ずかしいやら😵‍💫プロの方だから慣れっこですかね?今からでも少しは片付けようと思うのですが、息子が機嫌がいいタイミング(お昼寝はラッコ抱きじゃないと寝ません)でやるしかないのでたいしたことはできなさそうです。貴重品だけはまとめましたが、この状態だと荷造りしてもらうのに丸一日かかってしまうのかなとか考え出して今から憂鬱です🥲

コメント

おまかせならそのままで良いですよ。
ただ、下着や貴重品、その他見られたくないものなんかはダンボール詰めた方が良いです。