※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んで眠くなった時に泣く理由について相談があります。眠い時と同じように泣くことがあるが、ミルクを飲んで苦しくなるのか気になるそうです。

ミルクをあげている時にぎゃーーーと泣き出すことがあります💦
お腹が苦しいのかなと思い、ゲップをさせようとしても
ぎゃーーと嫌がります😫

寝ていて夜中起きた時に眠くて泣いている時と
同じような泣き方だなぁと気づいたのですが
ミルク飲んでで眠くなったから
ぎゃーーーと泣くんですかね😭

コメント

Mママ

こんばんわ!
うちの子もよくあります。
眠たいかお腹いっぱいなんやろうなっと思って
一旦ぬいて縦向けて様子見て落ち着かせてから寝たら寝かして
起きていたら息が荒いのが落ち着いたら
また飲ませています🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね。。
    日中だと、またかぁって感じですが夜中とかだと
    こっちも眠いからついイライラしてしまって😅

    でも赤ちゃんがちゃんと意思表示できてる証拠なのでめげずに頑張ります🥹

    • 6月14日