※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲んだ後、すぐにおっぱいを求めるのは普通のことです。母乳の出も問題なさそうですが、暑さを感じている可能性も考えられます。

13時にミルクを100飲みました!
それから30分や20分寝て起きて
泣いておっぱいをほしがります(>_<)
それを今まで繰り返してます。
新生児とはこんなものでしようか?

母乳の出は搾乳したら100や80
絞れるくらいです
オムツも濡れてません
暑いかなと思い1枚布団を減らしました。

コメント

とびぱと

ミルクもそれだけ飲んでるならお腹が空いてるわけじゃなさそうですね。娘は抱っこが好きでずっと抱っこしてました(^_^;)ママに甘えたいのかもしれないですよ!

  • ゆみ

    ゆみ

    抱っこしてもエビそりで嫌がってしまいます(>_<)
    新生児の頃は泣いたら
    おっぱい!て思ってたので💦

    • 11月25日
mopiy🍼

周りがうるさいとかないですか?
寝たいのに寝れないとか!

  • ゆみ

    ゆみ

    周りは静かです(>_<)💦
    お腹いっぱいで苦しいんでしょうか?

    • 11月25日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    おしっこやうんちはふつうにしてますか?

    ねむいのに寝れないんじゃないですかねー

    • 11月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    おしっこ6回うんち2回、今日は出てます!
    眠かったのかも知れませんよね(>_<)

    • 11月25日
moriママ

うんちやおならは出てますか??もしかしたらパンパンなのかもしれませんね💦ゲップさせてみたりお腹をのの字にさすってみるのはどうですか??

  • ゆみ

    ゆみ

    今日はうんち2回出てます💦
    おならは出てない気がします!
    やはりお腹いっぱいやったかもですよね(>_<)
    お口パクパクさせるのでおっぱいかな?て思ってました💦

    • 11月25日
moriママ

お口パクパクは赤ちゃんは反射的にしちゃうみたいですよ~!!