※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安を感じています。異変を感じる症状があり、妊娠しているか気になっています。

なんとなく、なんとなくですが妊娠している気がする…。
食事で違和感を覚えたり、ずっと続く下腹部の違和感、頻尿、体の火照りと疑う要素ばかりで😂
いつもの生理前と違うので、あれ?っと思ってます。
ですがあまりにも妊娠したくて想像妊娠だったら笑ってしまいます🤣
ソワソワ期の方、頑張りましょー!

コメント

はじめてのママリ🔰

食事の違和感は早い段階では感じませんが、頻尿、普段よりもとにかく暑い、目眩が酷い、頭痛が着床後必ずあります😂今回もそれで陽性でました🧡妊娠されていると良いですね☺️

• ママリ

ママリ

必ずあるんですか😳とてもわかりやすいですね!
    普段よりもかなりトイレ近くて、ん?!ってなってます😂
    ありがとうございます✨

• 6月14日
♡ぽこ

念願の妊娠してますように🥰
私もまさかと思い、妊娠初期から眠気や美容室のシャンプーの匂いに敏感になってました。まだつわりが出る2週間も前なのでもしかしたら前兆が当たってたりするかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはり何かしら症状がでるんですね😳
    生理まであと6日もあるので、気のせいかもしれませんが、勘が当たってくれてたら嬉しいです🥰

• 6月14日