※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳と2歳の子供を見ている年子ママさん。散歩や公園で大変で、支援センターに行っている。他の年子ママさんはどうしているでしょうか?

年子ママさん!!💫うちは1歳と2歳がいて 散歩や公園にいくと二人とも違う方向に行ってしまって最近とても大変です😞ベビーカーもありますが降りたいっていいます💦 基本私がひとりで見ているし 家にいるとぐずぐずすごいので外に出ないことも難しいです 小さい年子がいるみなさんはどうされてますか? 午前中は支援センターいってます!

コメント

ぴよこ

私は下の子について、上の子はチラチラ目で確認、て感じです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    昨日そうしてみましたが まだまだ上の子もヒヤヒヤします😳💦

• 6月17日
しろ

その頃は小さい公園に行ってました!遊具が1つ、2つぐらいしかないような公園を探して行ってました😊
人気の児童館ではなくいつも誰もいない児童館とかにも行ってました!

• ままり

ままり

家の近くの公園が遊具が少なくて誰もいないので 毎日行こうとおもいます😬💗

コメントありがとうございました‼️🐰🐰

• 6月17日