※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmo
雑談・つぶやき

夫まだ帰って来ず…怒今日は会社の人とご飯と聞いてたので遅いのはしょう…

夫まだ帰って来ず…怒
今日は会社の人とご飯と聞いてたので
遅いのはしょうがないけど、連絡よこせー!

簡単に娘と楽しく夜ご飯を済ませ、
いつもの様にワンオペお風呂入り寝かせまで
完璧にこなす自分を褒め称えたい👏

いつも連絡は無し
大体21時前後帰宅
早くて19時

22時過ぎる時は
遅くなるので先寝てての連絡はある

言われなくても寝てるけどな!って感じなんですが、
今日は連絡無し!
LINEの1通有っても良いんじゃ無いかい?!
また夫に対しての苛々が募り
糖分摂取が止まらないです🤬

コメント

ガラピコぷー

連絡くらいしろて感じですよね

  • mmmo

    mmmo

    本当ですよね〜🌀
    結局24時前でした😩

    • 6月14日