※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

明日6月14日から岡山(倉敷市)〜香川へ旅行に行きます。メンバーは4歳 2…

明日6月14日から岡山(倉敷市)〜香川へ旅行に行きます。
メンバーは4歳 2歳 義母 主人 私
パパの出張に便乗した産前旅行なので、用事が終わるまでは子供と義母と4人で行動します。
倉敷市美観地区周辺で子供達と時間を潰せる施設を教えて頂きたいです🤔

6月14日
前泊移動日 倉敷のホテルにチェックイン
主人はチェックイン後用事。

6月15日 ホテルは前日と同じ場所
主人は1日用事。
1日子供と義母と行動。
観光目的ではなくても時間が潰せればと思っています。
移動は公共交通機関。

6月16日
主人は15時まで用事、終了後合流。
主人と合流するまで美観地区を観光✨
義母とはここで解散。
レンタカーで香川へ向かいます。

観光は16日にするので、15日に時間が潰せる施設を教えて頂きたいです🙏
キッズパーク的な施設がいくつかあることは調べたのですが、実際の時間潰せる度を教えて頂きたいです😂
また、子連れ美観地区観光でオススメがあればそちらも情報あると嬉しいです✨

出発前日でとても無計画な産前旅行ですがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みい

美観地区の反対側のアリオとかどうですか?

• ももも

ももも

美観地区付近にショッピングモールがあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 6月14日
  • みい

みい

アリオと三井アウトレットパークが繋がってるのでとても大きいし、アリオには大きな芝生の広場もあるのでオススメです♥️

• 6月14日
ミッフィー

イオンはどうですか?
倉敷駅からもバスが出てたと思います?

• ももも

ももも

キッズスペースもあるし、モールでお昼にも困らなそうでいいですね!ありがとうございます!

• 6月14日
しめないしめ鯖

倉敷中央図書館の横に自然史博物館があるのですが、そこなら動くマンモスがあったりで30分くらい時間が潰せると思います。お金をかけたくないなら、図書館で絵本を読んだり16時からなら大きな絵本の読み聞かせもしてますよ🤔💕

• ももも

ももも

マンモス動くんですね😳
    ホテル連泊なので、午前中はゆっくり出発でそういうとこ行ってもいいかな?と考えていたところです。
    読み聞かせ情報までありがとうございます✨

• 6月14日