※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ini💜
ココロ・悩み

彼との同居を親に伝えるのが不安です。彼の親は孫を可愛がってくれているが、反対されるのではないかと心配しています。

シングルマザーです🙂
今お付き合いして3年と8ヶ月の方がいます。
毎週日曜日は彼の家で過ごしてます!
子ども達との関係も良好です!
上の子が来年小学校に上がるので
今年中に一緒に暮らしたいと思ってます🥺
彼が小学校の近くにアパート借りてくれたので
週末からお泊まり初めて慣れてから
引っ越すというのが私たちの考えなのですが、
自分の親に言うのが億劫です😭
とても孫を可愛がってくれてて、
反対されるんじゃないかと不安です🤢

勇気をください😭笑

コメント

まんまる。

同じ感じでした☺️

うち母親が子の父親になるよ、一緒に頑張ろうと言ってくれて上の子を産みました。そして父親以上に孫へ愛情を注いでくれた母を裏切るような気持ちで… ほんとギリギリまで言えなくて😂笑
でも 覚悟して言ったらあなたが決めた人生、ダメだったら戻ってこい。がんばれ。と送り出してくれました☺️

  • ini💜

    ini💜

    コメントありがとうございますー!
    裏切る感じめっちゃ分かります!😂
    家出るって言うのがホント裏切る気持ちになりますよね、、
    引っ越すと言っても同じ市内なのですが😭

    素敵なお母さまですね、、🥺💜
    私も勇気出して、伝えます!!

    • 6月14日
  • まんまる。

    まんまる。

    今まで散々可愛がってもらって出てく… 本当裏切り感はんぱなかったです🤣笑
    自慢の母であり、息子にとってはいまも父のような祖母でいてくれてます🥰

    同じ市内だとしても やっぱ同じうちではなくなるのでやはりでかいですよ🥹
    勇気出して頑張ってください🫣❤️‍🔥

    • 6月14日
  • ini💜

    ini💜

    親からしたら、裏切りと捉えるのでしょうか、、🥺?
    ありがとうございます🥹🥹🥹💕

    • 6月14日
  • まんまる。

    まんまる。


    うちの親は孫が懐いてて大事にしてくれる人だとわかってるから 安心して行ってこいとは言えるけど… 寂しいなあ…と言ってましたね🤣

    裏切ってる感じがするごめん、とも言いましたが あんたと孫の人生なんだから思ったように動きなさい、ただ孫を蔑ろにしたら許さない。でもそんなことをするこ(私のこと)じゃないとわかってるから、いってらっしゃい。いつでも戻ってきなさい。でしたよ🙌
    めちゃくちゃ泣きました🤣笑

    • 6月15日
  • ini💜

    ini💜

    ホント素敵なお母さまです!!

    昨日の夜私も母に相談しました😳💜
    答えはOKでした!🥺💕💕💕
    でもうちも全く同じで寂しいと…
    みんな思うことは一緒ですね😢💜

    • 6月15日
  • まんまる。

    まんまる。

    わーーーーー!!!!
    おめでとうございます😭❤️

    おっけーというのはini💜さんと相手の方の性格を知った上で認めてくれて、応援してくれるってことですね😊
    色々嬉しさと寂しさがもどかしい気持たが交差しますが 頑張ってくださいね🥰💕

    • 6月15日
  • ini💜

    ini💜

    認めてくれました🥺💕
    そんな親を裏切らないためにも自分自身もっと成長したいと思ってます😌💭
    お互い頑張りましょうね😘

    • 6月16日