※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけで悩んでいます。アドバイスをください。

今日退院したのですが、上の子は赤ちゃんに興味津々で
全然寝てくれません。今ゴロゴロして寝たのですが、
寝かしつけようとしても赤ちゃんの方行ったり、そうすると今度は赤ちゃんが起きておっぱいあげないとで寝れなかったり……

旦那も役に立たないし(寝かしつけが出来ないし、しない)すぐ赤ちゃんの方に行きます。

皆さんどーやって寝かしつけなどしてますか?
寝かしつけだけじゃなくても日常生活でアドバイスがあれば教えてください。

1日目から心が折れそうです
上の子ファーストでやってますが、なかなか上手くいきません。

コメント

☺︎

数日はうちもそんな感じでした🥹片方寝かしつけても、もう片方が泣いてどっちも起きたり😇💦今は下の子を先に寝かせてから上の子の寝かしつけをしてます👏🏻同じ布団だと上の子が気になってずっとチョロチョロしてたので、ベビーベッドをレンタルして、自分たちが寝てる部屋の隣り(リビング)で下の子は寝かせてます☺️

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます!!
    やはり数日はしたかないんですかね💦
    タイミングが合えば理想通りいけるけど、そーとか限らないから大変ですよね😅
    私もとりあえず下の子リビングで寝かしてたのですが、すぐ行っちゃって💦

• 6月14日