※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

騒音苦情について音の響きやすいアパートに住んでいます。相場よりも安…

騒音苦情について

音の響きやすいアパートに住んでいます。
相場よりも安いアパートです。
築30年くらいです。
アパート最初の?入居者と思われる老夫婦が、クレーマーで困っています。
うちの真下ですが、最上階うち→老夫婦家二階→飲食店(一階)という感じなのですが、好んでこの部屋に住んでるくせに、クレームがひどいんです。、うちはほんとに静かにくらしていて、走ったりしないしこそ泥のように静かに歩いています。他の部屋がうるさいです。
好き好んでこの部屋に住んでるくせに音に悩んでるとか管理会社にいってるらしく、なぜ音にうるさいくせに一軒家買わなかったのか。しかも独身息子もいるのに。

そもそもこんなに音にうるさい人が集合住宅に住むことが間違ってるんじゃないでしょうか(-_-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね、、大家に相談が手っ取り早いですがどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大家はお金さえもらえれば良い人なので、管理会社まかせです💦
    管理会社も役に立ちません。
    引っ越したいです😭

• 6月13日

逆も然りですよね💦
クレームやトラブルを避けたかったら、戸建を購入するのがいいのかなぁと、、
それぞれ事情があると思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー。
    引っ越しを考えてますが、もう絶対死んでも集合住宅には住みたくないです💦

• 6月13日