※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂前のオムツ、おしっこしてない場合どうしていますか?捨てる?再利用?捨てるともったいない気も。

お風呂前のオムツってどうしてますか?
お風呂前にしてたオムツでまだおしっことかしてない場合、皆さんどうしてますか?
普通に捨ててますか?それともお風呂上がり後、使ってますか?

いつもは一度付けたしと思い捨ててるんですが、もったいない気もして💦
ふと疑問に思ったので投稿させてもらいました😂

コメント

deleted user

捨ててます!

旦那はそのまま再利用しても気にならないタイプです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    男の人は気にしないんですかね😂

    • 6月13日
くるみ

私ももったいなー😫!と思いつつ捨ててます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    皆さん同じみたいで安心しました🥺

    • 6月13日
はじめてのママリ

もったいないと思いながらも折角綺麗にしたのに、綺麗にする前に履いていたのをまた履かせるのは抵抗があるので新しいオムツを履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    皆さん同じみたいで安心しました🥺

    • 6月13日
新米ママリ🔰

この流れでアレなのですが、使います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    オムツ勿体ない気持ちと葛藤しながら捨ててます😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がりは絶対新しいのにします!
スイミング行かせてるのですが、そこでは汚れてなかったら同じの履いて帰ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    帰宅後、お風呂入ったりしますもんね!

    • 6月14日
J子

私は使わずに捨てずに取っておいて次の日のウンチ替えの時に下に敷いたりおしりふき乗せる用に使います!😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それだと勿体ない気持ち薄れますね👀

    • 6月14日
はじめてのママリ

おしっこしてなくても、せっかくお風呂入って体きれいになったからオムツも新しいのをしたほうがいいと考えてるので捨ててます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    皆さん同じみたいで安心しました🥺

    • 6月14日