※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

娘が高熱で苦しんでおり、病院でPCR検査待ち。息子にカップラーメンを出すなど忙しく、心が折れそう。

昨日から高熱出してる娘、夜中も日中も背中トントンか手を握ってないとぐずぐずぐずぐず♾

病院はPCRの結果出ないと診察してくれなくて、座薬入れたけどすぐ40℃…そりゃあしんどいよね😭

そんな娘につきっきりでご飯作る余裕なし😭息子にお昼はカップラーメン、夜は冷凍うどんと言う人様に言えないメニューにしてしまった🍜
「全っ然いーよママ!おいしいっ!」って食べてくれる息子。ごめんありがとう😭静かに1人で塗り絵してくれて助かる😭
家も掃除できなくてぐちゃぐちゃだし😭先月から働きだした職場にも迷惑かけてるよね😭

なんかもう心折れそうです🤷‍♀️

コメント

やなこ

息子さん、本当に優しいですね!
長男がもうすぐ5歳になりますが、
まだまだ甘えん坊でそんな所に到達してません(笑)

うちも兄弟ともに発熱からの激しい咳でズタボロでしたが、
ようやく落ち着いてきたところです💦

同じく、ご飯作る余裕なんてなく、
旦那には冷凍チンのおかずとインスタント味噌汁、
子どもたちは菓子パン(二人とも食欲不振でお米食べない……)と、とんでもないメニューのオンパレードです😅

さらにうちは私も同じ病状でゾンビ状態になってしまったので、
どうかトピ主さまは、しっかりご飯を食べて、免疫力を上げて、
うつらないようにしてくださいね💦

• rn

rn

もうほんとにズタボロぼろ雑巾です🫠
    兄弟ともに体調崩したら2倍3倍大変ですよね😭うちはまだ上の子も私も元気なのが救いでした😭

温かいお言葉ありがとうございます😭

• 6月14日