※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時に100mlの粉ミルクスティックを使っているけど、普段は140mlや160mlを飲む。2本使って200ml作って残りは捨てるの?

外出時粉ミルクのスティックタイプを使用していますが、量が100mlのものが多いと思います!
140mlや160mlを普段飲んでる場合は2本使って200ml作って飲まない分は捨てていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうするか、粉ミルクを小分けに持ち運ぶ用の袋が西松屋などで売ってるのでそれに自分で必要量小分けして持ち歩いてました🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり小分け袋な便利ですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
👧🏻💗👧🏻

キューブか小分けの袋が売ってあるのでそれに入れて持ち運んでます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キューブも調整できていいですよね!ありがとうございます!

• 6月16日
さく

私はそうしてました❣️

もったいないけど、そんなに外出しなかったのでその時くらい良いかな〜と。笑

上の子の時はキューブタイプにしたり、液体ミルク使ってました☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もったいない精神がすごくていつももやもやです!(笑)
    キューブも使ってみます!!

• 6月16日
とろろ

飲まない分はあとで捨ててましたね
最終的にもったいないなっていうのと荷物減らしたいのと、めんどくさいのとでしっかり乾燥させた哺乳瓶に粉ミルク140とか分だけ入れて出かけて
出先でお湯と湯冷しいれて飲ませてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり捨ててるんですね!
    哺乳瓶おれて持ち歩くの楽ですよね😂!

• 6月16日